SSブログ

バースデー [usakoの思考回路]

今日は妹の誕生日です☆
て事で、妹が友達とお出かけしている間に両親と3人で、
最近オープンしたショッピングモールへ行ってプレゼントを買ってきました。
もともと他にも用意はしていたんですが。

私からはマフラーを用意してあったので、
父と母からはカバン、プラス母からマフラーのあいそうな帽子☆

と、これでお買い物は終わりのはずだったのですが、
オープニングセールということで、
別のお店でカバンが1000均一セールやってたんです!!!
もともとの値は5000円とか6000円するものが!!
で、気に入ったのもあったしと衝動買いしちゃいました☆
なんだか掘り出し物見つけた♪って感じですv(^-^)

それで、戻ってきて夕方から父は会合の予定が前々から入っていたので、
母と妹で3人、駅前のほうへ食事に行ってきました。
よくよく考えると夜に3人だけでご飯ってのは始めてでした。
それで、お酒も飲んだりして。
母は酔っ払っていました(笑)
でも、女三人でお酒で気持ちよくなり、いろいろとおしゃべりしてはしゃいで、
とっても楽しかったです。

その後、駅に入っているゲームセンターへ。
母は妹にUFOキャッチャーで小さなぬいぐるみをとってもらってました。
まったくどっちが誕生日だか・・・(笑)

そこへ、会合へでかけていた父も合流し、
家族四人でメダルゲームに燃えてみたり(笑)
こんな経験初めてでしたが、たまにはこういうのもいいもんだなって思いました。
家族で一緒にいろんな事するのはいいですからね。

プレゼントはとっても喜んでもらえました。
いろいろ歩き回って探したので、使えてもらえたら嬉しいですね☆やっぱり。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ねこにん

なんだかほのぼのとして、読んでいて、嬉しくなっちゃいました!
by ねこにん (2005-11-05 18:12) 

usako

>ねこにんさん
ありがとうございます。
なんとなく、ねこにんさんのコメントに照れてみたり。
て、照れるトコじゃないですかね?(笑)
やっぱり、家族は仲がいいのが一番ですよね♪
by usako (2005-11-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジグソーパズルできあがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。