SSブログ

ホワイトデー [出来事]

あー・・・えぇ・・・っと、
お、お久しぶりです(汗)

しばらく旅に出ていたusakoです(嘘)
かーなり長いこと、ブログ放置してしまっていました^^;
が、ふと久しぶりに書いてみようかな・・・と思い立ったわけです!

ブログ書いてなかった間にもいろいろ面白い事見たり、体験したので、
まぁ、気長にちょろちょろっとまた書いていけたらいいなって思ってます!

今日はホワイトデーでしたねぇ☆
女性のみなさん、何かお返しいただけました?
男性のみなさん、お返しは何をあげましたか??

うちの部署では男性陣が日ごろの感謝を込めてって事で、
高級チョコを女性人に提供してくれました♪
このチョコがまた美味しかったんですよ!!!(≧▽≦)
トリュフとか、中がめちゃ柔らかくてビックリしちゃいました☆
あー、なんていい部署なんでしょう(笑)

それに何人かからは個人的にもお返しをいただきました。
私は、昔からお菓子作りが好きで、
イベントがあると何かしら作ってはお世話になってる人にあげていました。
なので、今回も学生の時と同じように、
チョコ作って、部署の同期とお世話になってる部署の同じグループのメンバー、
あと日ごろお世話になっている他部署の同期にチョコあげたんです。
そしたら、同じ部署の人何人からお返しが!!

正直ビックリ!
だって、今までお返しなんてそうそうもらったことなにので。
期待もしてませんでしたから。
いやぁ、あんな丁寧にお返しがいただけるなんて・・・
ありがたいやら申し訳ないやら・・・^^;

でも、やっぱり嬉しいですね♪
どんな物でも気持ちが一番うれしいので☆

しばらくお菓子には困ることなさそうです(^^)v


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

なべ

お久しぶりで~す。
ホワイトデーはプリン好きな嫁にHappyプッチンプリンを買ってきました。
インパクトはありましたが、色気がないですね(笑)。
by なべ (2007-03-15 02:00) 

HIRO

こんにちは。
お久しぶりです(笑)
うちは、先月貰った相方と義妹に気持ちだけですがお返しを...
こういうイヴェントは、改めて気持ちや感謝を伝える良い機会かもしれませんね。
by HIRO (2007-03-15 23:35) 

usako

>なべさん
おひさしぶりでーす!
いやいや、happyプッチンプリンなら、
お嫁さんもなべさんもハッピーですよ!

あれ、私も気になってはいるけどなかなか手をだせないでいます(笑)
by usako (2007-03-16 00:22) 

usako

>HIROさん
ホント、おひさしぶりです^^;
いやぁ、どんなお返しでもやっぱりもらえると嬉しいですよ!
いつもお世話になっている人に、
お礼をするいい機会なのでイベントはしっかりチェックです(笑)
by usako (2007-03-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。