SSブログ

お引っ越し [出来事]

今日もポカポカ春の陽気で嬉しいなぁ♪
もう桜も咲きはじめて、
今週末は花見によさそう☆

が!
週末、どうも天気がいまいちっぽいのが気にかかります・・・
だから、今週は土日晴れろぉ~、はれろぉ~~と、
毎日空に念を送っております(笑

ところで、今日は午後から半休をとってお引っ越しでした!

と言っても、引っ越ししたのは私じゃないですよ~。
私の妹の引っ越しです!

妹は、今年新卒で就職するんですが、
なんと、なぁ~んと!
妹の就職先から住むように指定された最寄駅が、
うちの最寄り駅だったのです!!

なので、妹が今日からご近所さんになったんですよ☆

ホントは、妹と一緒に住んだほうがいいんですけど、
妹はまだ1人暮らしした事ないので、
一度は絶対して、いろいろ学んだほうがいいと思いますし、
妹も、やっと念願の1人暮らしなので、
すぐに同居は絶対同意しないので(笑

でも、でも。
妹がご近所さんっていうのはめちゃくちゃ嬉しいです!
これからいつでも遊べるし、一緒にご飯も食べれますからネ(≧▽≦)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

HIRO

こんにちは。
仲の良い御姉妹みたいで良いですね。
うちの相方も、妹と仲が良くて色々な?エピソードは良く聞きます(笑)
一人暮らしは、自由な反面、最近物騒ですから、くれぐれも気を付けるように、さり気なく気を付けてあげて下さい。
by HIRO (2007-03-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。