SSブログ

やっとこさ、トライ! [趣味]

今日もいいお天気で暖かかったですねぇ♪
春だなー。
うれしいなぁ♪
今日も布団を干したので、今夜はフッカフカのお布団で寝れる!(^^)♪

さてさて、今日は暖かいしどこかへバイクでフラ~っと行こうかと思っていたのですが、
おうちのことやっていたら、あっという間に夕方に・・・;
仕方なしにバイクは諦めて、
前々からずぅーっとやろう、やろうと思いつつ、
挑戦ができなかった事にチャレンジしました!!!

それは・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤマト [趣味]

何を思ったのか、、、、
突然、私がふと思ったこと・・・

『宇宙戦艦ヤマトってタイトルくらいしかしらないなぁ・・・』

続きを読む


懐かしの・・・ [趣味]

最近のマイブーム。
それが冷凍みかん&冷凍バナナ。

続きを読む


写真 [趣味]

今日、なんとなくアルバムを開いてみました。
自分でいろんな風に工夫して作ったアルバム。
中学の頃からためていたので、もう4冊にもなってます。

続きを読む


プラモデルに挑戦! [趣味]

カテゴリーをバイクにしようか趣味にしようかしばらくなやんでみました(笑)
さてさて、どういうわけか母からもらった誕生日プレゼントのプラモデル
早速、昨日必要な塗料を買い求め塗装作業を行いました。

続きを読む


Music [趣味]

昨日、今日と大量にCDを借りてきました。
焼いたCDはだいたい10枚くらい。
いやぁ、自分でも多いなぁって思いました(笑)

続きを読む


できあがり [趣味]

この間、始めたジグソーパズル完成しました!!
29日は、ほとんど出かけていたので、
ほぼ3日で完成させた感じです☆v(^-^)

この完成したときの『できたぁー!!!』って瞬間が好きなんです。
最初は何も見えなかったものが、
徐々にその姿を完成させていく過程がとても楽しくて、
最後の1ピースをはめて出来上がると嬉しくてしばらく眺めてます(笑)

でも、あっと言う間に終わっちゃったなぁ、、、
今度は何に挑戦しようかなぁ~??


ジグソーパズル [趣味]

私の趣味の一つがジグソーパズルです。
今までに完成させたパズルは3,4枚ほどですが、
どれも1000ピースや2000ピースと大きいものばかり。
特にラッセンの絵やディズニーの絵が好きです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。