SSブログ

富士五湖ツーリング計画 [バイク]

ゴールデンウィークが終わったら、
暖かい日が続いて嬉しい♪
土日にペケちゃんを洗ってあげようと思いつつ、
予定が入って、いつも断念してしまっている。。。。

うぅぅ~。
こ、今週末こそ!!!(>_<)

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

感謝してまぁ~す [バイク]

最近、ブログに書き込みが続かない・・・
てなわけで、いつもレスが遅くて、
本当に申し訳ないです。。。

レスが遅くなる時は、なんやかんやと忙しくて、
あっという間に時間が過ぎてっちゃってるんですよね(汗)
まぁ、それも言い訳になっちゃいますけど。
でも、コメント書いていただけるのはやっぱり嬉しいし、
ちゃんとレスもしなきゃとは思ってるんですが・・・

それにしても、記事が続かない・・・
ネタがないわけじゃないのに(>_<)
社会人になったから??
うーん・・・それもいいわけかなぁ。。。
でも、プレッシャーになると重いものになっちゃうからこんなもんでいいんかな(笑)

ちなみに、今日は仕事で展示会を一日見て回って脚が痛いです・・・
お風呂入ってマッサージしたけど、
明日も違う展示会で歩き回るんだよなぁ(^^;

続きを読む


お勧めの行き先は? [バイク]

今の会社で知っている数少ない先輩の中で、
1コ上の先輩にライダーがなんと3人もいるのです!

男の先輩ライダー×2名
女の先輩ライダー×1名

それぞれ部署は違いますけど、
先輩方は同期なので、仲良し!

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

温泉いきた~い [バイク]

温泉いきたいなぁと思う今日この頃。
バイクでどっかにブィーンってのも素敵だし、
電車にガタゴトゆられてでかけていくのも素敵♪

なんて思うのはよくあるんですけど、
昨日、体力使ってヘトヘトになってしもうたので、
さらに思ってみたり。

昨日はペケちゃんと久々の遠出をしたのです。

続きを読む


レポ・・・遅くなりました [バイク]

やれやれ、ネットがないと本当に不便だなぁ~。
毎日、書きたい事あるのにたまっていく一方。。。
モブログもよく使い方が分からないし(涙)

でも、でも。
そんなusakoも土曜にはネット復帰しますよぉ~♪
光デビューです!!(笑)

今日は同期の女の子と都心の方へお買い物をしに出てきたので
その帰りにネットカフェによっているのです。
工場研修でフィリピンに行くわけですが・・・
それが19日からなので、準備してる時間があまりないのです(汗)

続きを読む


いろんなバイク用品が欲しい [バイク]

なんやかんやいっても、やっぱり引っ越しやら飲み会とかのイベントやらで、
疲れがたまっているみたいです。
今日は、日中お昼寝しちゃいました。
結構睡眠はとってるんですけどねぇ。

今日は、友達に埼玉にもっていかない家具をいろいろあげてきました。
テレビ台やら本棚やら衣装ラックやら・・・
6年も使ったものとかあるので、あんまり綺麗じゃないんですけどねぇ。
でも、まぁ・・・使えないことは全然ないので。

続きを読む


東京モーターサイクルショー [バイク]

昨日、家族で一泊温泉旅行に行ってきました。
その時、初めてケンタはトリミング&お泊りを体験。
今までボロ雑巾みたいだったのが、
毛をカットされて、安物のじゅうたんみたいになりました(笑)

続きを読む


メンテ [バイク]

最近、ちょっと大型免許が欲しいと思ってみたり・・・
ても、バイクじゃないですよ。
まだ、自分の相棒ペケちゃんを乗りこなしてないのに、
大型なんて、とてもとても無理ですから・・・(苦笑)

そう、バイクじゃなく、車の大型とってみたいんです。
理由は特にないんですけどね・・・(笑)
なんとなく面白そうだなぁと♪
別に、免許とっても使わなくていいんです。
けど、教習所に通えば絶対に大型運転することになるわけで・・・
ちょっと興味深々なusakoなのです。

続きを読む


洗車 [バイク]

今日は、天気がとってもよくて暖かかったので、
この間買った雑誌を参考に、ペケちゃんを洗ってあげました♪

今まで、実はペケちゃんの事洗ってあげたことないんです。
軽く拭いてあげたりはしてたんですが・・・
何せ、時間的にも余裕がなくて、実家戻ってくるまでは洗車する場所もなく・・・・
(半分言い訳ですが・・・苦笑)

なので、今日はペケちゃんを愛情込めて洗ってあげたわけです!

続きを読む


タンデムに憧れて・・・ [バイク]

明日は最後の発表だというのに・・・
本当にやる気でないし、気合も入らない・・・
挙句の果てには、発表前日だというのにバイク雑誌買ってみたり(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。