SSブログ

お引っ越し [出来事]

今日もポカポカ春の陽気で嬉しいなぁ♪
もう桜も咲きはじめて、
今週末は花見によさそう☆

が!
週末、どうも天気がいまいちっぽいのが気にかかります・・・
だから、今週は土日晴れろぉ~、はれろぉ~~と、
毎日空に念を送っております(笑

ところで、今日は午後から半休をとってお引っ越しでした!

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊んでばかりの私 [出来事]

私としたことが!!(>_<)

この間、越してきて1年経ったことを実感したじゃないか。。。
なのにすっかり忘れていた!

『東京モーターサイクルショー』

あぁ~ん。。。おバカ!
今年はすっかりその事を忘れていて、同期との花見を計画してしまっている。。。
誘った同期の1人に用事があるからって断られて、後々用事の内容を聞いたら・・・
モーターサイクルショー行くって。。。

ま、まぁ・・・昨年、おととし行ってるし・・・別に来年いけばいいことだし。。。(笑)

さてさて、昨日、今日は飲み会でした~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚式 [出来事]

先ほどまで学部時代の友達と久しぶりに電話でおしゃべりしてました。
彼女は秋田出身で、今は中部の方で教員をしているんですが、
やっぱり秋田を愛し、秋田が恋しいようで、
もう少ししたら秋田に帰るってな事言ってました。

その気持ち、分かるなぁ~。
私も自分の生まれ育った東北が好きですから☆
田舎娘は田舎がすきなんです♪

さてさて、話は変わって今日は同期の結婚式でした!

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ホワイトデー [出来事]

あー・・・えぇ・・・っと、
お、お久しぶりです(汗)

しばらく旅に出ていたusakoです(嘘)
かーなり長いこと、ブログ放置してしまっていました^^;
が、ふと久しぶりに書いてみようかな・・・と思い立ったわけです!

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しい日 [出来事]

この間の週末はアクティブに動きました♪
金曜は学部の時の先輩と久しぶりに会って飲み。
しかも、その飲みが少々遅くからのスタートだったので、
その時間まで同期と飲んでみたり(笑)

土曜は1人でバーゲンへ!
いやはや、あの人だかりは凄いなぁといつも思う。
が!!負けてはいれませんっ!!だって冬服ないんだもの。
頑張りました。

でもって、日曜は会社の1コ上の先輩達とツーリングへ♪
結局、群馬まで行ってきました☆
(まぁ、この話の詳細はまた後ほど・・・)

そして、週末もあけたというのに、昨日も飲んでしまった・・・・
しかも、昨日は楽しかったし調子にのっちゃったしで、結構遅くまで。
月曜だってぇのに(汗)

続きを読む


埼玉県民になりました! [出来事]

いやはや、28日に埼玉の方へ引っ越してきて、
そのためネット回線を失い、なかば音信普通ぎみになってるusakoです(笑)
で、今はネットカフェにて、ブログに出没中です。

続きを読む


ドタバタ、どたばた [出来事]

昨日、妹としゃべっていて『ネタのある人生』はいいけど、
『ネタの人生』はやだなぁ・・・なんて思ってみたり(笑)

今日は、昨日までの強風が嘘のようにおだやかで、
天気もよくて、春がきてるなぁって感じでした♪
で、昨日も、一昨日もバイク乗れなかったので、
埼玉に行ったら、迎えにくるまでしばらくペケちゃんに乗って上げれないから、
今日は、乗りました!!!

続きを読む


新生活の準備 [出来事]

今日は、友達とツーリング行く予定だったのに・・・

めちゃくちゃ風強くて、断念。。。(T_T)
しどい!しどい!!!!
先週まで、天気よくて暖かかったりしたのにさぁ。。。(涙)
しかも、しまいには吹雪いたりしてたし(-"-;)

天気の大バカヤロー!!!!!(>_<)

続きを読む


只今、引っ越し準備中 [出来事]

昨日、引っ越し準備初日を終了させてきました。
母と妹のヘルプつきで、
埼玉へもっていく物、もっていかない物、あげる物の仕分けをし、
持っていかない物は母のアルファードに山積みにして実家にもってきました(笑)

今日もこれから仙台へ。
今日は、おおかたの掃除と、
埼玉に持っていかない物でまだ残っているものを再びアルファードに山積みします(笑)

続きを読む


おばか、、、 [出来事]

今日も学校行こうと、妹を駅まで送った後、
いつものように高速で仙台へ・・・

そして、アパートの駐車場に到着して初めてある事に気付いた、
おばかな私。。。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。