SSブログ
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

下田温泉旅行・後編 [おでかけ]

久しぶりに書いてるブログ、温泉旅行記。
気付けば長くなってしまった後編でーす。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

下田温泉旅行・前編 [おでかけ]

今日はいい天気ですねぇ♪
うちの周りには菜の花畑がたくさんあるんですけど、
みんな綺麗に黄色にそまって春がきてるんだなぁーって、
実感させてくれます。

昨年、ここに引っ越してきた時も、
周りの菜の花畑に笑みがこぼれてました。
で、この間バイクに乗って、
なんとなく『花のにおいがするのなんでだろー?』とか思って回り見渡したら、
菜の花が黄色く染まっていて、越してきてから1年経ったんだなーと、
1年早かったなぁと実感したりしました。

さぁ~て、ブログに書いてないネタがたくさんあるが、
どれから手をつけていこうか・・・・

とりあえずは、先週同期と行った1泊温泉旅行のお話をば・・・
(書いてみたら、結構長くなってしまった・・・ので前編・後編にわけてみました・笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

幸せ!! [おでかけ]

三連休、晴れましたね!
気持ちいいくらい。
そんな中、私の第二の故郷である秋田にまた行ってきました!!
学部時代に所属していた研究室のOB会があったので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

休肝日 [おでかけ]

火曜日から土曜まで、毎日飲み会だったusakoです(汗)

私、別にこんなお酒好きなわけじゃないんですよ??
が・・・職場関係の飲み会とかが急遽入ってきて。
だから、今日は久々の休肝日です。

続きを読む


TDL [おでかけ]

気付けば、もう十月も中旬ぢゃぁないですか!?

ブログ8月でとまってるじゃないですか!?!?

今月、やっと、ついに研修が終わりました!!!
いやぁ・・・ホント長かった。

続きを読む


フィリピンカテゴリーを作るぞ! [おでかけ]

どうも、今日までやく一週間の夏休みを満喫していたusakoです。
すばらしい事に、うちの会社・・・
学生の頃より休みくれるんです。
あぁ・・・なんて素晴らしいんでしょう。

ってな訳で、夏休みを使って再びフィリピンに行ってまいりましたぁ~。

続きを読む


ビバ☆卒業旅行習慣!! [おでかけ]

久々のログイン&書き込み♪
書き込みしようと思っていたら、
パパにパソコン、ジャックされてしまったり(--;
やっと使える時になったら、ブログがすごく重かったり・・・(-“-;
そんでもって、そのあとはなかなかネットつなげる環境から
遠ざかっていたりでちょいと疎遠になってました。

先週末はSBTCの初・ツーリング。
めちゃ気になっていたのに、なかなかレポが見れなかったし、
他のみなさんのブログ覗けなかったり・・・
なんだか、皆さんの都合じゃなく重くてブログ見れないと、
なんか元気かなぁ・・・なんてちょっと寂しくなったり(笑)
確実に私の大事なコミュニティのひとつになっているんだなぁ。

続きを読む


ラブ☆安比 [おでかけ]

なんか久々の日記になってしもうた・・・
本当はブログチェックや書き込みしたかったんですが、
ちょっとネットがつながらなかったり、ドタバタ忙しかったり・・・

前回の記事でペケちゃんを洗車してあげたあと、
ボードのワックスがけも夜にやりました。
普通はワックスがけ12月とかにやるもんだろとか内心つっこみつつ・・・(爆)

春を感じて、ペケちゃん洗ってあげた後に、
ボードのワックスがけというのは違和感かんじます。。。(笑)

で、木曜に今シーズン初・ボード行ってきました。

続きを読む


姉さん、事件です・・・ [おでかけ]

今年も、ホントあとちょっとですねぇ、、、
我が家のリビングでは紅白が流れています。。。

タイトルのように、『姉さん、事件です・・・』(古っ!)じゃぁないですが、
29日、30と一泊二日で東京へ遊びに行って、
東京のヒルトンに泊まっちゃったりなんかしちゃいました!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

腹をわってのおしゃべり [おでかけ]

記念すべき100コ目の記事!!

いやぁ、、、まさに師走ですねぇ。
気付けば、1週間以上ブログ自体ログインしてなかった、、、f(^^;

今日は、高校の頃に知り合った男友達と二人で飲んできました。
会ったのも数年ぶりだったんですが、
もともと二人で遊ぶほど仲がいい友達ってわけでもなかったんですが、
久しぶりに二人で飲みに行って、、、
そりゃーもう、しゃべりまくっちゃって面白かったです!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。