SSブログ

暴露大会 [出来事]

昨日は実験終わってから、夜同じ大学出身の女の子と飲みました。
その子と飲むのはかなり久しぶりで、最近の近況とか、愚痴とか話しまくって楽しかった!!

昔話やこの間の秋田遠征の話をしているうちに、
この間秋田で遊んだ男友達の話題があたり、
彼もまた大学院生という事で、勢いにまかせ途中で電話して、
ハンズフリー機能で3人でいろんな話をわいわいとしてました。

話の半分は、やっぱりまたみんなで飲みたいね!
こっちでも皆で飲もう!!また秋田行く!!!って話だった(笑)
彼は飲んでないのにもかかわらず、酔っ払いの相手してくれて、
私、かなり言いたい放題にいろんな事しゃべってました(笑)
酔った勢いで、あの思い出にやられている現在の気の迷いの話も・・・
少し驚いていたけど、納得もしてました(笑)

そいでもって、結局昨日も寝たのが4時過ぎてました。
でも、ちゃんと8時半には起きて、普通に学校でちゃんと仕事してます。

最近、こんな生活が続いてる。
朝は8時半ころに起きて、学校行って仕事して、
終わってから夜は4時くらいまでプライベートを楽しんで・・・
そして、次の日はまたちゃんと起きて学校きて・・・の繰り返し。
なんか、秋田遠征して若返った!?(笑)

学部の頃もちゃんと朝から授業でて、まじめに勉強して、
終わるとはじけて(?)夜遅くまで友達とおしゃべりしたり、ドライブしたり・・・
こんな24時間フル活用して遊び&勉強を思いっきりするってよくあったから、
ちょっと最近なつかしい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い過ごし?価値観の違い?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。