SSブログ

でびゅー!! [バイク]

ついに、ついに!
念願の、バイクをゲットして参りましたぁ~(≧▽≦)
私もやっとライダーデビューです☆

紹介します!!!
私のXJRです☆

この子に一目ぼれした日から、今日まで・・・長かった。
あぁ、ついに振り向いてもらえた・・・そんな気持ちです(笑)
実家から、バイクを持ってきたんですが、
初走行距離100km弱!!
途中、エンスト2回・・・A(^-^;

最初は、そりゃーもうドキドキで。。。
緊張しまくりでしたが、走るのはやっぱり気持ちよくて、
バイク、改めて最高!!って思いました。

まだまだ、この子を相棒と呼ぶには程遠い。。。
でも、いっぱい練習して、早く乗りこなせるよう頑張ろうと思ってます!!
きっと、いっぱいペケを傷つけてしまうでしょうが、、、
そして、いろんな所に行ってみたいです。
身近なところで湖とか・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

100キロ初走行おつかれさまでした。教習所で習ったことを生かして、事故のないよう楽しんでください。私はもう10年以上バイクに乗っていますが、「車間距離はしっかり空ける」「無理をしない」ことをモットーにしております。一昨日、昨日は山へ行ってきました。前日は雷雨でずぶぬれになるし、暑いし、目的のお店も迷いに迷ってしまいましたがなんとかたどり着いたものの、お目当てのメニューは売り切れ、でもなかなか楽しめました。
by (2005-07-19 15:29) 

usako

こんにちは、おつかれさまですさん。
最近、ちょっと忙しくておつかれさまですさんのコメント見れなかったので、
失礼ながら、今回のコメントと一緒に返事をさせていただきます。
100km走行は本当、ドキドキでした。
車間はかなりとるように心がけていたのですが、
どちらかというと、ブレーキの具合がなかなかつかめなくて、
減速するの早すぎだと言われてしまいましたA(^-^;
まぁ、こういうのは練習とたくさんのって早く覚えるしかないかなと思ってますが。
おつかれさまですさんも、ツーリング行ってらしたんですね。
山道もちょっぴり走ってみて楽しかったので、
早く上手になって山道を余裕もって思いっきり楽しめるようになりたいです☆
by usako (2005-07-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念、、釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。