SSブログ

天気予報のばかーーーーーーー!! [バイク]

なんや、かんやと土日は天気予報に振り回された気がします。
天気悪いという情報からいろいろ予定を変更したのに、、、、

実家までやく90kmなので、今年は実家の方の花火大会いくぞーーー♪と楽しみにしていたが、
あいにく土曜は用事をあれこれ済ませていたら遅くなったのと、
天気が悪いという情報から行くのをキャンセル。
浴衣着たかったぁぁぁぁぁぁ(T_T)
私が住んでるところの花火大会は合宿のせいで行けないし・・・
他に、浴衣着て花火大会行ける機会あるかなぁ、、、、
あうあうあうぅ~

そして、日曜ももともと友達と軽くツーリング行って、
美味しいもの食べてこようと言っていたのに、
土曜よりさらに天気予報が悪かったので予定を延期しました。
まぁ、それに土日でやっちゃわないといけない仕事ができちゃったからだけど。

でも、、でも、、、
結局天気悪くはなかったじゃないですか!?
てか、どっちかってと良かったじゃないですか!?!?!?
土曜なんてもう日差しがあつくて、汗かいたくらい。
確かに実家の方ではなんか雨降ったらしく、天気予報あっちではあたっていたが、、、

て、事で土曜は用事を全部済ませて夕方から、一人で、
っても彼氏のインプレッサ護衛ありでうぉ~んと約往復60kmひとっ走り。
途中の海に沿った山道がとっても気持ちよかったです☆
海ではちょっと夜釣りもしたりしたので、帰りはすっかり真っ暗。
で、途中で夕飯食べて、
映画や温泉、ボーリングなどなどがあつまったアミューズメントパークにより、
0時半からの映画を見ることにしましたー。
で、時間まで1時間ほどあったので、汗を流すために勢いで温泉へgo!!
初めて入ってみたけど・・・めちゃくちゃ広いし、露天風呂いっぱいあるし、
もうホント気に入っちゃいました!!!
また温泉入りに行きたいなぁ♪

で、日曜もいろいろやっていたら、もともとツーリングの約束してた友達からメールがきて、
『1時間ほど軽くはしりませんか?』と・・・・
(≧▽≦)
即行、みんなのいる場所へ。。。
そいで、voltyとSSとXJR2台の計4台で軽く走りに空港へ。
いやー、初めて他のライダーと一緒に走ったり、初めてトンネルくぐったり、、
初めてがいっぱいでドキドキとっても楽しかった~♪

この二日間でバイクに乗って、まだまだ練習が必要だけど少し自信がついて、
さらにバイクが好きになりました!!!!(≧▽≦)
そしてさらにバイクに乗りたい気持ちうずうずです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿偏見の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。