SSブログ

10月が・・・ [usakoの思考回路]

ココ最近、うつっぽくなったりしましたが、
バイトをしてみたり、
実家に帰ってのんびりしてみたり、
昔の友達と馬鹿騒ぎしてみたり、
病院通って、薬のんで、カウンセリングうけて・・・

いろいろな事がいい方向へすすんでくれて、
結構元気になったなって自分で思います。
食欲も出てきたし、体力もずいぶん戻ったし。

でも、最近また不安です。
夕食のときとかに家族が週末の予定の話とかしていると、
自然と日付のほうへ意識が行ってしまい、
もうすぐ10月が終わる・・・もうすぐ11月がきちゃう、、、という気持ちになっちゃうんです。

とりあえずという形で、教授には10月いっぱい休みをもらってます。
でも、教授や研究室の関係者は来る気が起きたら、
研究室じゃなくてもいいからおいでといってくれます。
心配して行ってくれてるのも、
また学校にちゃんと通えるようになるようにって配慮してくれてるのも頭では分かります。
でも、、、

気持ちでは、学校に、研究室にじゃなくても行かなきゃいけないんだよなって感じちゃうんです。
11月の事は11月になったら考えるようにってお医者さんにも言われてるし、
自分もそうしようと思っていました。
そして、11月になったらちょっとずつ学校に行くようにしようかな・・・と。

でも、実際10月の終わりが見えてくると、
11月=学校にいかなきゃという気持ちがでてきて、
10月が終わって欲しくない、学校行きたくない、不安だ、嫌だ、、、
っていう、負の気持ちでいっぱいになって、
泣きたくなってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。