SSブログ

ハイキング [おでかけ]

今日は朝からとってもいい天気でした。
お日様がさすテラスでごろごろしてるととってもポカポカで気持ちよかったです(*^-^*)
それでなんとなく近所を散歩したりとかして、午前中を過ごしました。

すると、お昼過ぎに両親が戻ってきて、
また紅葉見に行かないかと誘われ、
今日は両親と三人で紅葉の写真とりにでかけてきました。

車で山まで行ってちょっと散策するというので、
暖かいジャケットを一枚持って、いざ出発。
車の中でコンビニ弁当を食べて目的地に到着。
目的地を知っているのは父だけだったのですが、
ちょっと散策というので、車から5分くらいのところを歩いたりするのかと思いきや・・・・

かなりハイキングって感じの山道でした、、、(^^;
遊歩道を1周するのに、ところどころちょっと写真とるのに止まったとはいえ、
約1時間半弱かかりましたから、、、

コースへ入ってそんな山道だと心構えしていなかった私と母は唖然。
私は、もうただおかしくて笑ってました(笑)
『なんだこの山道は・・・』と。
母なんて途中『遊歩道』の看板をみてどこが遊歩道なんてどこがぁ!?って言ってました(笑)
ホント、あれはいい運動になったと思いますよ。
山道をまさに登って下りてきたという感じで、
両親は車に戻ってくる頃にはヘトヘトに。

でも、久しぶりに森林を歩いてとても気持ちよかったです。
空気がとても美味しくて。
それに、森林の中はとっても静かで。
風の音や、川のせせらぎの音とかが心地よくて。
あの険しい道は大変でしたが、とっても歩くのが楽しかったです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

usako

>ヘー八郎さん
たくさんのnice!ありがとうございます。
また、たまに遊びに来てくださいネ☆
by usako (2005-11-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できあがり新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。