SSブログ

悩み [usakoの思考回路]

明日はこれの発売日ですねぇ。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ビデオゲーム

私、結構ゲームも好きなんですよねぇ。
少しやってみたい気持ちもあるけど、そんな暇ないだろうし・・・
てか、そもそも私、今PS2持ってないのですよねぇ、、、(^^;
誰かやったら、感想聞かせてください♪

今日も、引っ越しの準備してきました。
昨日は、パパのヘルプも入り、今日は再び女3人で準備し、
ほぼ8割かた片付いたと思います。
もうこれで、いつでも引っ越し業者カモォ~ン☆って感じです(笑)
家族に感謝☆感謝。

私自身は28日に会社へ行って、寮の説明をうけて、
夕方から入寮って形になるんですけど、
もう今からいろんな意味で新生活にドキドキです。

その中で今、一人悩んでいる事が二つ。
ひとつは前にもコメントでちょろっと書いてますけど、
相棒ペケちゃんの居場所探し・・・
寮は、バイクや車どころか、自転車も置くことができないらしく・・・(-"-;
あまり遠くない場所にペケちゃんを置ける駐車場を探さないといけないのですが・・・

なんか、ペケちゃんを置ける場所・・・見つけるの結構苦労しそうな気配が(汗)
ネットでチョロチョロっと見た感じだと、
あるにはあるけど、それが私の住む寮からどのくらいの所なのかさっぱり・・・
埼玉の知識がないので、全然分からないのです(涙)

でも、なんとか見つけてやらねば!!!
じゃないと、夢にまで見た私のライダー生活が遠ざかってしまう(>_<)

それから、もうひとつ悩んでいることが。
それは、ネットをどうやってつなぐか。
ブロバイダーはどこを使うか・・・・などなど、ネットに関すること。
この間、Yahoo!BBが2ヶ月無料キャンペーンしてて、
この春、引っ越しする場合は3ヶ月無料になるっていうし試してみても悪くないかな・・・って思いきや、
開通するための工事は平日しかできないって言われ・・・無理です(涙)そんなの。
って事であきらめた訳ですが・・・・
はてさて・・・

どうする?どうするよ!?私・・・!?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

TS

FF、4~7だけクリアしましたが、それ以降は毎回微妙に変わるシステムを覚えるのが面倒になり…。(笑)
まぁ、歳のせいと思われます。(爆)

さておき、置き場所。
都内よりはマシだと思いますが、埼玉でもきっと東北各県よりは盗難やイタズラが多いと思いますので、安心できる置き場所が見つかるまでは実家の方に保管した方がよろしいかと…。(汗)
現地に行って、実際に見ながら探した方が良い場所見つかるかもしれませんし、焦って危ない駐車場とか選んじゃダメですよ♪
by TS (2006-03-16 06:47) 

pitts

新生活に向けて、ドキドキワクワクですね(^^)

置き場、TSさんがおっしゃる通り実際に見ながらの方がいいですよ。砂地でスタンドがかけられないとか、傾斜があるとか、車と違って広さだけでは判断できないですから。
by pitts (2006-03-16 09:41) 

ちえちえ

こんにちは♪お引越しお疲れ様です。

うちも賃貸なんで、バイク置き場を探すのに悩みましたが
近所の地域密着型の不動産屋さんを回るとあるもんですよ~
「駐車場の一部を貸してくれる」とか。
できれば水場もあると最高ですね。
今借りてる場所は屋根はないけど、アスファルトで洗車もできるので気に入ってます。門扉に南京錠も付いてるし。
7350円はちょっと高いのかなぁ・・・と思いながらも、他にないので。。我慢我慢。
by ちえちえ (2006-03-16 12:37) 

usako

>TSさん
私も実際、やった事あるFFは7と9だけなんですよね(汗)
でも、9はなかなか面白かったので、お勧めです♪
置き場所はやっぱり現地にいって視察して・・・ってのが一番ですよね。
やっぱり、関東はいろんな危険率高そうだし・・・
取り合えず、28日に会社へいってそれから入寮って形になるので、
28日は新幹線使って、体一つでビューンといくつもりなので、
海外研修行く前にある程度のめぼしをつけて、
研修から帰ったらペケちゃん迎えにこれたらなぁと思ってます。
by usako (2006-03-17 00:03) 

usako

>pittsさん
はぁ~い!!(^o^)/
TSさん、pittsさんのアドバイスを参考に、
現地入りしてから本格的に探してみようと思います。
バイクだとやっぱりいろいろチェック項目も変わってきますもんね☆
これからも、何かありましたらアドバイスお願いしまぁす!
by usako (2006-03-17 00:05) 

usako

>ちえちえさん
コメントありがとうございます!!
やっぱり、ねらい目は大型不動産より地域に密着した
個人経営の不動産って感じですねぇ!!
南京錠が着いてる駐車場っていいですね!安心で。
駐車場で洗車できるってのも、なかなか魅力的ですね!!
私もいいところ見つけてあげれるといいなぁ。
by usako (2006-03-17 00:09) 

pitts

わたしも、ちえちえさんの駐車場はちょっと羨ましい・・・アスファルトで水場付ななんて!!
by pitts (2006-03-17 00:36) 

pon

とりあえず、PHSカードとかで飛ばして
今までの接続で様子をみたらどうでしょうか?

または、しばらくはネット喫茶を利用するとか・・・
by pon (2006-03-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今、引っ越し準備中メンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。