SSブログ

行ってきました!! [バイク]

今日ついに、バイク屋さんに行ってきました♪
で・・・結局、気に入った黒のXJR400があり・・・予約してきちゃいましたぁ~(≧▽≦)
えへへ☆
友達と同時購入って事で少し値引きしてもらって。

いやぁ、お金ないんですけどねぇ・・・(^-^;
でも、やっぱりこういうのって、勢いも大事かな・・・?と思って。
今まで、北国に住んでいて我慢していたわけだし。
来年は社会人になるわけだし。
好きなもののためにこれからの就活も頑張れるかなぁ?って思って☆

そんで、一緒についてきてもらったバイク乗りたちのバイクを駐車場でかり、
買ったときのための練習をさせてもらいました!
だって、免許取ってからバイクのペーパードライバー歴4年ですから(汗
そりゃ、もうドキドキでしたよー(>_<)
かなり、忘れてるし、緊張するし・・・
でも走り出してみると周りの皆には『普通に乗れてるよ』って言われてホッ。
『てか今まで乗ってなかったわりには、結構倒すねぇ~(笑)』とまで(笑)
 XJR買ったら、きっと溺愛しちゃいます。
早くあの子を乗りこなせるように練習しなくちゃなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

usakoさんご購入おめでとうございます。XJRは素性のいいバイクだし、初心者にもうってつけだと思います。暑くても服装・装備はきっちりして、無理なく事故のないように乗ってください。日本のどこかで会いましょう。
by (2005-05-30 11:33) 

usako

いやいや、おつかれさまですさん、まだ購入は済んでないですよ。
あくまでも予約しちゃっただけなので・・・
最近忙しくて、住民票の用意とかする余裕もなく。。。
でも、絶対買う方向には進んでいるので、
買ったらここでもご報告します!!
あぁ、愛車の名前どうしよう・・・(笑)
by usako (2005-06-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勢いっ!!面接練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。