SSブログ

バスケ部の血 [出来事]

今日は大学の創立記念日でした。
まぁ、でも、研究室には創立記念日なんて関係ないですが。

そいで、研究室対抗のバスケ大会の試合がありました。

長年バスケをやってきた、バスケ大好きっ子の私は参加するつもりありません。
だって、皆マジだから・・・
去年は意気揚々と、女の子一人ということにもめげず参加しました。
その結果、吹っ飛ばされました。。。(*_*)
いや、吹っ飛ばされたのはいいんですよ。試合だし、仕方ない。
でも、でも、、、誰も吹っ飛ばしたことも、私が吹っ飛ばされたことも気に止めてくれない・・・
そりゃー、これが本当の部活ならいいですぞ!?
そんな事いちいち気にする必要はない、、
でも、これはいわば研究室間の交流を深めるためのお遊び・・・
一生懸命本気でやるのはいいけど、マジになってやるのはやめて欲しいです(T_T)
一応、こんなんでも女の子なので。。。

しかも、ちょっとバスケをかじった自分は上手いと勘違いしてる人に限って、マジになるし。。。
ムキになって、周りが見えなくなって、楽しむより力技でこようとする・・・
本当にうまい人ってのは力の抜き具合というか、力技オンリーではやってこないからね

というわけで、今年は参加しないと心に決めていました。
そして、今日の試合は圧勝でした。
今年入ってきた子達が大活躍。
おかげで、次の試合がまたできるようです♪
そんな中、私はカメラ係りに徹し、写真を撮っていたのですが・・・
やっぱり、かなりウズウズしました。
なんの用意もしてなかったので、出ることはなかったのですが、、、バスケ部の血が騒ぎました(笑)

それでも、シューティングしてるだけで、めちゃ楽しかった!!
やっぱりバスケ中心の生活ができた高校生の頃は幸せだったとつくづく思います。
好きな事ができるってのはホント幸せなことだねぇ~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のママ飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。