SSブログ

飲み会 [出来事]

今日は研究室で飲み会でした。
修士2年の学生全員が進路決定した内定祝賀会と、
学部4年生の子の院試激励会。
ビアガーデンの焼肉食べ放題飲み放題にいってきました。

いやぁ、今日のみんなのペースは凄かった・・・A(^-^;
特に修士の人たちは1次会からめちゃ飛ばしまくり・・・
同じ学年の男の子達はかなり酔っていたねぇ~。

天気がよくてビアガーデンにはもってこいの天気だったけど、
私はビールが苦手・・・
乾杯の生を一杯のめない時のほうが多かったり。
だから、1次会はあんまり飲まなかった。
でも、今日酔った同じ学年の男の子達は飲めとうるさかったなぁ・・・
酔っ払いだから仕方ないんだけど、
ビールじゃないなら飲むって言ってるのに、その場にビールしかなくて、
ビール無理やり飲まされそうだった。。。
助教授に助けられたけど。

で、二次会はスタッフは秘書さんだけで、
あとは学生でスタート。
そこではそれなりに飲んで酔っ払いました。
酔ったせいで感情が出やすくなったのか・・・
2次会でもシツコイ男の子のからみがイヤで最終的に泣いてしまったなんてハプニングもあったり・・・
だって本当にイヤだったし、しつこいのにびっくりしちゃったんだもん。。。

彼氏には私は悪くないけど、
社会人になったらもっとひどい事もあるんだから、
防御練習しないとねって言われてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスケ部の血さくらんぼ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。