SSブログ

バレーボールイタリア代表 [出来事]

昨日、学部の女友達が出張で来ていたので、
一緒に夕飯を食べにイタリアンレストランに行ってきました。

そしたら・・・
背の高い団体様がとなりの席というか、空間一体にはいってくるじゃぁあーりませんか。
その団体様とは、なんとバレーボールイタリア代表選手とスタッフ陣!!!!
もうめちゃくちゃビックリしました!
試合の後の打ち上げだったようなのですが・・・・
さすが打ち上げというべきか、体育会系というべきか、、、
はたまた文化が違うから??(笑)
そりゃー、もう凄い盛り上がりというか騒ぎようで・・・下手に会話もできなかった(-"-;)

しかも、一気飲みの掛け声というか、歌をみんなで歌って、
次々に順に一気飲みしてたんだけど、
とつぜん、スタッフの男性人3人にかこまれ
しまいにはうちらの席にまでビールのコップを持って勧めにくるし・・・
さすばバレー界の男性人。とても背が高かったです。
友達はかなり強引に差し出され、片言の『ダイジョウブ、ダイジョウブ』ですすめられてました。
いや、、大丈夫じゃないから・・・(笑)
うちらも食事じゃなく飲んでれば同じのりで乗るのも楽しそうでよかったけどねぇ。。。
まぁ、残念ということで(笑)

でも、強引にプッシュはするもののすぐにさっと引くとこなんかは、
紳士だなーとも思ったり(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り私は乗りたいのっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。