SSブログ

寒いっ!! [バイク]

ホント、ここ2,3日寒い日が続いてます。
水曜に久々の大雪が降って、
木・金と日中天気はよくても、凄く夜は冷え込んで・・・
道路、テカテカのツルツル、、、、

そんな中、仙台の人って原チャやバイクに乗るんですよね。。。
てか、あんたらいつかホントに死んぢゃうよ!!!って感じですよ。
私なんて、チャリや車で走るのもドキドキなのに、、、
一応、これでも4年間秋田に住んでいたのでツルツルの道路には免疫あるんですがね。

昨日なんて、ホント道路明らかに凍ってるのにバイク乗っていた人が・・・
しかもよく見ると、タンクとかに雪がついてる。。。
ちょっと!!!それって何かい!?
バイクを雨ざらしならぬ、雪ざらしにしてたって事かい!?
なんて心ん中で一人突っ込んでみたり(笑)

で、今日は高速までもがうっすらと雪つもって路面テカテカで・・・
す、すごく怖かった(*_*)
久しぶりに秋田自動車道を走っている気持ちでした。。。
久々に緊張しながらの高速運転で実家に帰ってきて、
実家に到着した時は生きて帰った自分に感動でした(笑)

早く暖かくなっておくれよぉ、、、
て、まだ2月入ったばかりだから、無理かぁ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば・・・SBTC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。