SSブログ

SBTC [バイク]

バイクは好きだけど、あんまり知識がなく。。。
バイク買ったはいいけど、ライダー仲間が居ず。。。
ちょいと寂しいなぁなんて思っていた今日この頃。

そこにねこにんさんからのお誘いが♪(≧∇≦)

ラスカルさんの提案で発足したSo-net blog Touring Club。


私も仲間に入れてもらうことにしました☆
これで、いろんなバイク好きの人達とさらに交流が深まって、
いろいろバイクの話をしたり、
バイクの事いろいろ教えてもらったりできたらいいな♪って思ってます☆

そいでもって、XXAR2さんには会員証バナーも作ってもらったりしました♪
まだまだ、ペケちゃんを相棒にしきれてない、
へっぽこ初心者ライダーですから、
きっと皆さんにご迷惑おかけしまくると思いますが、
仲良くしていただけたらなぁとワクワクなusakoなのでした☆


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

女性ライダーは何かとまわりが助けてくれますよ。おっさんライダーに助け船を出してくれる人はいませんけどね。(;_;)
by (2006-02-06 08:56) 

usako

>おつかれさまですさん
そうですねぇ・・・・もう、すでに何度となく助けられてたりもします(恥)
私も早く、一人前のライダーになりたい。。。と思いますが、
当分無理ですねぇ(爆)
おつかれさまですさんは、助け船欲しいときとかあるんですか??
by usako (2006-02-06 15:00) 

そうですね~。前のバイクのときはバッテリーがあがりやすくて、エンジンがかからないことがあって苦労しましたね。プラグがかぶって2つのうち1つのエンジンしかかからなくて大変だったり。今のバイクも出ようと思ったらガソリンがキャブから吹き出してきたり。サイドカバーがいつのまにか無くなっていたり。オイル漏れが治らなかったり。やっぱり誰でもいいから心配してくれる人がいたら心強いもんです。
by (2006-02-07 11:41) 

usako

>おつかれさまですさん
たくさんのnice!ありがとうございます☆
それにしても、結構いろいろあるんですねぇ・・・私は、そんなトラブルに見合ったら解決できる自信ないですが(苦笑)それを克服してきたおつかれさまですさんを尊敬です!!(笑)
by usako (2006-02-08 18:34) 

HIRO

こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、SBTC No7です。
誰にでも初めてはある物ですから、知識を得て経験を積んで成長して行く物だと思います。
春になったら、しっかり走って楽しみましょう。
これからも宜しくお願いします。
by HIRO (2006-02-17 23:27) 

usako

>HIROさん
ご丁寧に、ご挨拶ありがとうございますm(_ _)m
>誰にでも初めてはある物ですから
心強いお言葉、ありがとうございます!!!そうですよね☆これから、いろんな経験して、知識を増やしてもっとバイクを好きになりたいです。
第1回目のツーリングは参加できませんが、一緒に走れるのを楽しみにしてます。
初心者ライダーですので、何かとご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします☆
by usako (2006-02-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。