SSブログ

わが子の成長は早いもの・・・(笑) [わんこ]

我が家に来たときはあんなにちっちゃくて可愛かったケンタくん。
そんなケンタくんも、もうすぐ5ヶ月になろうとしてます。
おかげさまで、今じゃこんなに大きくなりました。

もう立派に大人の顔(?)です。
てか、ジジィ顔?(笑)

来た頃は小さくて、
足の上で甘えて寝ていたのに・・・

今じゃ、膝枕ならぬひざベットでぐっすり寝るには大きくなりすぎました。
リラックスして寝ようとするとはみ出ます(笑)

相変わらず、甘えん坊でひざの上にのりたがりますが・・・。

そして、今じゃ立派に階段の上り下りもできるようになって、
そこらじゅう走り回り、家族を見つけては誰かに遊べと言ってきます。
もう、ケンタくん、オレ様、おれさましてますよ(^-^;
パソコン置いてある部屋は入っちゃダメって言ってあるので入ってこないのですが、
誰かがその部屋にいるとドアをカリカリとして、
あけろぉ~。出てきてあそべぇ~と文句いっちょまえに言ってみたり・・・(笑)
夕飯食べている時はさすがに誰もかまってくれないのですが、
やっぱり甘えん坊なのは変わらないからか・・・
いろんな所からおもちゃをかき集めてきてみんなの足元で遊んでます(笑)

しかし、、、
そんな反面、背伸びしたい年頃なのか・・・
皆が寝ないとどんなに眠くても寝たくないとダダこねてみたり(^^;)
必死に眠気と戦ってますよ。いつも。
そして、突然眠気に負けてパタッっと行き倒れのように横になり寝るんですよ(苦笑)

 

 


ケンタ、、、あんた眠いなら素直に寝なよ。。。。(苦笑)
我慢なんてしないでさぁ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SBTCおばか、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。