SSブログ

おばか、、、 [出来事]

今日も学校行こうと、妹を駅まで送った後、
いつものように高速で仙台へ・・・

そして、アパートの駐車場に到着して初めてある事に気付いた、
おばかな私。。。

『!?・・・・パ、パソコンがないっ!?!?』
あ、、、玄関にノートパソコン置いたまま出てきたんだ(爆)

いやぁ・・・どんだけ、私、ボーっとしてんだって思いましたよ(汗)

なんか、最近、毎日学校行くのが当たり前の雰囲気が出てきているんですが、、、
いや、ホントはそれってかなり当たり前なんですけどね(汗)
でも、ま、ちょっと今の私には当たり前じゃないんで・・・
体力もなくなっちゃって、学校行くってのでやっぱり結構疲れたりもするので。

で、学校行かないで家で作業したいなぁ・・・なんて思っていたせいでしょうか。
見事に大事な、ノートパソコン忘れちゃったわけですよ。
それがないとなぁ~んも、作業進まないのに、、、。
仕方ないので、アパートによってすぐに実家に戻ってきました(爆)

いやはや、なんかガソリン代と高速代、そして体力を無駄に浪費した気が・・・(苦笑)
いや、これは私が悪いんですけどね。。。
私は基本的に車の運転は嫌いじゃないですし、
今日は天気がよかったので、ドライブしたって事にしようと思っています(笑)

でも、車の運転嫌いじゃないですが、、、
一人で車の運転するのはあんまり好きじゃないんです(笑)
おしゃべり相手が欲しくて・・・私、相当のおしゃべり好きですから。
だから、秋田の大学に居た頃は実家と行き来する時の運転は大変でした。。。
到着する頃には一人で『あきたぁ!!誰か相手してぇ~!!!』とか騒いでましたから(爆)

そして、さっき実家に戻ってくる途中、私が乗ってるビートルちゃん、
ウォッシャー液が切れたので、補充しようとフロント部分をあけるレバー引っ張ったら、、、

バキッ!
!?!?!?!?((((・ ・;)
( ̄□ ̄;)

レバーが外れました。。。(-"-;)
まぁ、すぐにカチッとはまったからいいのですが・・・
本気で焦りました。。。(苦笑)

カチッとレバー、はめなおした後、
今日は家でおとなしく作業しようと心に決めたusakoでした(笑)

ちなみに、、、
別に私が怪力だからレバーがはずれたわけじゃないですよ!!(汗)
そんな、高校時代に卓球苦手って言ったら、
友達に『あぁ、あれでしょ?力セーブできないタイプでしょ??分かる、わかる』
とか言われましたけど、
べ、別に、そんな力ないですから!!!(笑)

さて、、、修論やろっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこにん

カチッと取れても、またはまればダイジョウブ♪
ご無事で何よりです(笑)
by ねこにん (2006-02-07 01:20) 

usako

>ねこにんさん
ホント、ああいう日はおとなしく何事もなく過ごすのが一番!!
それにしても・・・バキッととれて、カチッとはまるとは、、、
ビートルはまさにおもちゃですよ(笑)
それとnice!ありがとうございます☆
by usako (2006-02-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。