SSブログ

自分なりに考えてみた・・・ [usakoの思考回路]

前回の記事で『強くなりたい』って事を書きました。
その後、自分なりにいろいろ考えてみたり。

もともと寂しがり屋ではあった私。
でも、自分でも不思議なくらいこんなに一人に弱い。
昔はそれなりに一人の時間も楽しんでたですけどねぇ。

けど、今は2年間、ほとんど人との交流がなかった反動なのか・・・
やっぱり誰かにかまって欲しくて仕方ないんですよね。
誰かと『しゃべる』って事がしたいんです。

それと、一人が寂しくてたまらないのは、結局毎日が充実してないからなんだろうなぁ・・・とも。
今の自分は積極的な行き方してないなぁって思います。
学部生の頃はいろんな事に挑戦したり、
いろんな友達といろんな事して、ネタを作ったり(笑)
いろんな事に没頭してました。

でも、今まで研究が忙しくて、今急に余裕ができて戸惑ってるんだって感じました。
私のいた研究室の人の中には趣味がないって人もいました。
正直、それどうなの!?と私は思ってましたが。
気付いてみれば、自分も結局は同じような感じになっていたのかなと。

まぁ、今こんなに寂しいと感じても、
春になって就職すれば、
研修があったり、配属されてからも分からない事だらけでドキドキ緊張したりと、
寂しいなんて感じている暇はないだろうと思っていますが。

今日も、ちょっと洋服とかみにブラブラしにいったんですが、
今までほとんど洋服とかの買い物をしていなかったせいで何買っていいか分からず、
結局、ただ疲労して帰ってきました(笑)
おしゃれして、ルンルンうきうき気分で出かけたいのに・・・
それができない(>_<) あぁ、、、積極的に生きたい!☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

辛抱に一本棒をいれたら幸せなんて考えていたときもありましたかね~。ま、ぼちぼちいきましょう。
by (2006-02-18 22:53) 

usako

>おつかれさまですさん
あぁだ、こうだ言ってますけど、こうやって悩んで大人になっていくのかな・・・というか、こうやって悩んでいるうちに大人になっていけたらいいなぁって思います。
by usako (2006-02-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。