SSブログ

祝☆卒業!! [学生生活]

マイカテゴリーで『学生生活』を選べるのも、これが最後かなぁ・・・

ついに、無事24日に終了証書をいただき、卒業しました!!!
(パチパチパチィ~☆)

いろいろ、大変なこととか、辛かったこととか、
悩んだりとかもしたけど、無事卒業できてホントよかったです。
このブログでもいろいろアドバイスをくださったり、
応援しえてくださった、みなさんありがとうございますm(_ _)m


結局、卒業式は出ても仕方ないので出ませんでした。
卒業式やってる午前中は引っ越しの最終段階をおわらせ、
アパートの引き渡しなどをしてました。
その後、午後の修了証書授与式だけ、友達と参加。
それも、終了証書いただいたら、さっさととんずらしてきました(笑)

そして、金曜から2泊3日でスキー&スノボー旅行へ家族で行ってきました。
土曜は、めちゃくちゃ天気がよくて日に焼けました。。。しっかり、日焼け止め塗ったのに、、、(-"-;)
おかげで、昨日の夜は化粧水がしみて痛かった・・・(涙)
でも、すっごく楽しかったです!!

春ボードって初めてだったんですけど、なかなかよかったですね☆
まぁ、雪質はいまいちでしたけど、
いつもは寒い、寒いと思いつつ滑っているのに、
今回は暑くて、ウェアーの下はTシャツ一枚だったりしました(笑)
ああいう経験も悪くないですねぇ☆

引っ越しの疲れがたまっていて、ボードもやって、
けっこう体は疲れているけど、家族そろってすっごく楽しい時間を過ごせて本当によかったです。

いよいよ、来週からは社会人として働き始めるわけですが・・・
未だ、実感がわかず不思議な感じです(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

pitts

ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
社会人の実感は・・・10年たってもわきませんから~♪
体調だけ気をつけて、新生活楽しんでください。
by pitts (2006-03-27 03:10) 

usako

>pittsさん
ありがとうございます!!!
不安いっぱいではありますが、精一杯がんばりたいと思います☆
仕事もプライベートも♪
by usako (2006-03-27 22:54) 

なべ

ご卒業おめでとうございます。
春ボードは雪質はイマイチだけど、暖かいのはいいよね!
俺の場合は、滑るのはソコソコでオープンテラスでお茶しながらボーっとしてることが多いです(笑)。
by なべ (2006-03-27 23:14) 

ご卒業おめでとうございます。
証書なんて紙切れ一枚だけど、実際のところすっごく重いですよ。私が勉強を続けていられるのもやっぱり修士課程をでたお陰です。usakoさんもせっかく取った資格です。しっかり生かしてください。
by (2006-03-28 09:03) 

usako

>なべさん
遅くなりましたが、ありがとうございます!!
春ボード、初体験でした。
ゲレンデ行ってTシャツになるのなんて初めてで、
ものすごく、不思議な感じでしたが、とっても楽しかったです♪
by usako (2006-03-31 16:59) 

usako

>おつかれさまですさん
ありがとうございます!!
紙切れ一枚だけど、確かに重みはありますねぇ~。
これからも、チャンスがあればいろんな事に挑戦したいと思ってます。
おつかれさまですさんも、勉強がんばってくださいね!
by usako (2006-03-31 17:01) 

ちえちえ

遠い昔になっちゃったけど、卒業式を思い出しました~!
これから新しい世界が待ってますね♪
新生活にnice!
by ちえちえ (2006-03-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。