SSブログ

埼玉県民になりました! [出来事]

いやはや、28日に埼玉の方へ引っ越してきて、
そのためネット回線を失い、なかば音信普通ぎみになってるusakoです(笑)
で、今はネットカフェにて、ブログに出没中です。

火曜に、こっちの方へ越してきたんですが、
新しいおうちのある街は、最近できた街らしく、昔は畑ばかりだったとか。
なので、まだその雰囲気が残っていて、
周りは住宅街&畑といった感じ。
田舎大好き、カントリーガールはとってもこの街が気に入ってます♪

最寄り駅は、特急電車とかもほっとんど止まってくれるので、
東京にも結構、気軽に出れて交通の便がいいんですよねぇ(^^)
街自体も、発展途上の街なので、すごく栄えているわけではないですけど、
それなりに大きなお店がたくさんあるし、近所には映画館もあるし♪
映画、これからは思い立ったら見に行けるなぁ(^皿^)ムフフ

寮も、女子寮かと思いきや、普通のマンション。
しかも、借り上げと聞いていたのに、実際は自分の会社の人以外も住んでいたり。
寮に入る女の子のうち私だけ、駅と反対側のはなれた場所ってのはちょっと寂しいですが、
新居もけっこう気に入ってるんです☆

そいでもって、昨日はSBTCラスカルさんねこにんさんとお会いしちゃいました♪
一緒に夕飯食べながら、おしゃべりを☆
とっても楽しかったです(^o^)
2日のモーターサイクルショーでお会いできるのも楽しみだなぁ。
もちろん、SBTCの他のメンバーのみなさんともお会いできるのが楽しみ♪

そして、木曜に転入届を出してきたので、私も埼玉県民の仲間入り!
関東のかた、埼玉県民の方、これから埼玉県民一年生めをよろしくお願いしまぁ~す☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

pon

いいなぁ一年生って響が・・・
オイラは40年近く埼玉県民です(笑)
by pon (2006-03-31 20:00) 

ねこにん

夕べは遅くまで、お疲れさまでした(苦笑)
おじさんとおばさんのバカ話に付き合ってくれてありがとう☆

2日にまた、会おうね!
by ねこにん (2006-03-31 23:51) 

kobaban

こんにちは~、はじめまして。
新生活を始められたようで、これからが楽しみですね。
2日は私も参加しますのでよろしくお願いします~。
by kobaban (2006-04-01 01:32) 

pitts

引越しお疲れ様でした。次はバイクの引越しかな?
by pitts (2006-04-01 13:03) 

カズ−

新居、、、私にとっては懐かしい言葉です。
横浜の家はもう18年だし、単身赴任先の大阪だって
もう8年目だし、、。
新生活への期待とちょっとの緊張が伝わってくるよう
です。
頑張ってください。
by カズ− (2006-04-01 22:05) 

吟香鳥飼

はじめまして!・・・でした。
もんじゃ記事はお願いしますね。
人の多さにカルチャーショックもあるようです。
これからもよろしくです。
by 吟香鳥飼 (2006-04-02 22:39) 

たけっち

今日から社会人の1日目が始まるのでしょうか?
巷には、白のワイシャツ、紺のスーツ、ストライプのネクタイの若者達が地図を見ながらさまよってましたね。
毎年このような光景を見ると、自分もそういうときがあったんだなぁって、初心に戻ります。
これから、頑張ってください。
今回、モーターサイクルショーには行けなかったのでお会いできませんでしたが、次回はお会いできればと思います。
by たけっち (2006-04-03 12:36) 

usako

みなさん、コメント&nice!本当にありがとうございます。
ネット環境がないので、レスがめちゃくちゃ遅くなっちゃってます。。。
ごめんなさい(>_<)

>ラスカルさん&ねこにんさん
この間は本当にお世話になりましたm(_ _)m
一緒にいろいろして、おしゃべりできて本当に楽しかったです!!
ありがとうございます☆

>kababonさん
2日はお会いできてよかったです♪
今月のツーリングには参加できませんが、
また今度、皆さんと一緒に楽しみたいです☆

>pittsさん
まだ、まだ微妙に引越しが片付いてなかったりします(笑)
バイクのお引越しは、来月工場研修から帰ってきたら実行予定です!

>カズーさん
ありがとうございます!!
社会人生活最初の1週間は長かった。。。ように感じました。
でも、でも、同期はいい人たちばかりなので、
これからもみんなと一緒にがんばります♪

>鳥飼さん
2日は『はじめまして』でしたねぇ☆
もんじゃの写真は、ネットカフェでじゃなく、
自分のおうちでネットが使えるようになったらアップしますね♪
これからもどうぞよろしく!!

>たけっちさん
ありがとうございます☆
3日はドキドキ緊張しながら、社会人一日目を終わらせてきました。
そして、社会人一週間。
たいした事もしてないのに、毎日クタクタになってまし(笑)
そうですねぇ。
ぜひ、違う機会にご一緒できれば嬉しいです♪
その時を楽しみにしてますね!
by usako (2006-04-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。