SSブログ

レポ・・・遅くなりました [バイク]

やれやれ、ネットがないと本当に不便だなぁ~。
毎日、書きたい事あるのにたまっていく一方。。。
モブログもよく使い方が分からないし(涙)

でも、でも。
そんなusakoも土曜にはネット復帰しますよぉ~♪
光デビューです!!(笑)

今日は同期の女の子と都心の方へお買い物をしに出てきたので
その帰りにネットカフェによっているのです。
工場研修でフィリピンに行くわけですが・・・
それが19日からなので、準備してる時間があまりないのです(汗)

さてさて、そんな訳で遅くなってしまった東京モーターサイクルショー・レポです。
自分のペケちゃんがまだ実家な私は、
ラスカルさんねこにんさんと合流して一緒に連れて行ってもらいました。
ラスカルさんのBMWにタンデムさせてもらったんですが、
いろんな意味で凄かった!!
ちょっと、大型いいかもぉ~なんて思ってみたり(笑)
けど、会場に向かう途中、東京都心をバイクで走っている自分が凄く不思議でした(笑)

そいで、会場についたらねこにんさんと一緒にラスカルさんの試乗見学。
そのあと、kobabanさんの試乗も見学しました。
そして皆でトライアルショーを見たり、自由行動でブースを見て回ってみたり☆

私は白バイにまたがってきました。はい。

で、フラフラしてたら、ステージで安全講習会みたいなのが始まったのです。
初心者ライダーのusakoさんとしては、ここは聞いておかねば!と、
はしっこでステージを見学。
と、ステージの婦警さんが『10~20代で免許を持っておられる方?』と質問されたので、
そりゃもってるよぉ~みたいな感じで、小さく手を上げたら・・・

す、ステージに上がって下さいとよばれてしまったのです(汗)
いや、ホントそれフェイントでしょぉ!?
びっくり、ドキドキ、あたふたあたふた。
気づけば、kobabanさん、ラスカルさん、ねこにんさんに
ステージあがっているのも発見されてしまいました(笑)

帰りにはステージに上がった人達全員に小さなタンクバックがくばられて、
いい記念になりました!

そして、初めましての柊なおさん鳥飼さん、それとpittsさんとも合流しておしゃべりを。
帰りにはラスカルさん、ねこにんさん、kababonさん、鳥飼さんと月島もんじゃを食べに♪
ラスカル先生のもんじゃ教室のもんじゃは本当おいしかったのです!!
初めて”せんべい”も食べれたし♪
なんていっても、SBTCの皆さんと一緒に楽しく過ごせたのが嬉しかったな(^o^)

あんなに長時間タンデムさせていただいたのも初めてだったので楽しかったです!
途中、雨に濡れたりもしましたが、それさえも楽しかったです。
乗せてくださったラスカルさんは大変だったと思いますが(汗)
ラスカルさん、本当ありがとうございましたm(_ _)m

また是非みなさん、ご一緒させて下さいネ☆
よろしくお願いしま~す!!!

ちなみに、今回、モーターサイクルショーとかもんじゃの写真とったんですが、
ここはネットカフェ・・・
って事で写真はネット復帰したらアップします!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 6

吟香鳥飼

見つかってしまうのも、ちょっと恥ずかしい・・・
帰り、ラスカルさんのBMW見てて「後ろ、楽そうだなぁ。油断すると寝ちゃいそうだぁ」と思いました。
写真も楽しみにしてます。
by 吟香鳥飼 (2006-04-09 20:03) 

TS

BMWの後ろに乗って東京タンデムツアーなんて羨ましいです~!
オレは仙台よりも大きな町をバイクで走った事が無いので、東京の道路は怖くて走れないと思います。(笑)
しかもモーターサイクルショーでステージに立つなんて、これまた貴重な体験できましたね♪
ネット復帰後のレポもお待ちしてます!
by TS (2006-04-09 20:52) 

pitts

晴れ舞台を見逃したのは残念でした!(笑)
工場研修で海外とはまた・・・わーるどわいど、ですね。お気をつけて(^^)/
by pitts (2006-04-10 00:01) 

kobaban

先日はお疲れ様でした。ステージはびっくりでしたね。
ピーポ君タンクバック(ポーチ?)のデビューも楽しみです。
研修もがんばってください。
by kobaban (2006-04-10 01:50) 

ねこにん

工場研修頑張ってね!
一緒に走れる日を楽しみにしております♪
by ねこにん (2006-04-10 16:23) 

HIRO

こんにちは。
前の日の午前中には、各メーカーのコンパニオンのおねーさん達が、あのステージに上がって、宣伝やってました(慣れてないのか、説明を噛んだり、カンペ読んだり色々微笑ましかったけど)。
あそこに上がられたという事は...

何はともあれ、工場研修無事終わって復帰されます様に
by HIRO (2006-04-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。