SSブログ

ドタバタ、どたばた [出来事]

昨日、妹としゃべっていて『ネタのある人生』はいいけど、
『ネタの人生』はやだなぁ・・・なんて思ってみたり(笑)

今日は、昨日までの強風が嘘のようにおだやかで、
天気もよくて、春がきてるなぁって感じでした♪
で、昨日も、一昨日もバイク乗れなかったので、
埼玉に行ったら、迎えにくるまでしばらくペケちゃんに乗って上げれないから、
今日は、乗りました!!!

ても、あんまり今は時間もないので、
かるぅ~く流す程度に。
実家から、ちょっと離れた場所にある美容室までペケちゃんといって、
髪切ってきましたぁ♪
おかげで、スッキリ☆

しかし、途中、またしてもトラップが・・・(涙)
あの嫌いな、工事中による(?)いっぱい溝がならんだ道路があったのだ・・・
車だとあんまり気にしない道路状況も、バイクだとかなり敏感になりますよねぇ。
まぁ、昔、大曲に一泊ツーリング行った時ほど長くはなかったものの・・・
やっぱり、あの道路は嫌いだ。。。(T_T)

最近、思うんですよねぇ。
師匠と呼べる人が欲しいって・・・(笑)

ズバリ、『師匠募集中』です(笑)
普通は、弟子募集中とかなんでしょうけど・・・(笑)

と、話は変わって、いよいよ明日は引っ越しです!!
と言っても、明日は引っ越し業者に荷物を引き渡すだけですが。
で、布団だけになったアパートにとまり、次の日にアパートの引渡しをする予定です。

そして、引っ越しの次の日は卒業式!!!
入学した時から、指折り数えた日がきちゃいます!
まぁ、卒業式はでないんですけどね。意味ないんで(爆)
修了証書授与式だけでて、修了証書をかっぱらってくる予定(^皿^)v

修了証書をかっぱらってきたら、その足で実家に戻ってきて、
グランデコに家族で2泊3日の温泉旅行に行ってきます!
もう、家族4人で旅行って簡単にいけなくなっちゃいますからね。

だから、これからまた結構ドタバタな毎日が・・・
日曜あたりまで、しばらく記事アップできないかなぁ。
けど、みなさんの記事チェックはしますよぉ!!(^o^)♪

最後に、今日、美容院行く前のお気に入りショット☆


 

やっぱり、こいつバイクのエンジン音、ビビるどころか、
エンジンかけたら、俺も!オレも!!って騒いでました(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

なべ

可愛い写真ですね~!
師匠は関東に行けば、SBTCの皆さんが色々と教えてくれると思いますよん♪
by なべ (2006-03-23 00:41) 

ぷち

ケンタくん、きまってますねぇ(^^)カッコイイ

いよいよ新しい場所での新しい生活が始まりますね。
その前に、十分親孝行して、親にたっぷり甘えて、くるといいですよ♪
by ぷち (2006-03-23 08:30) 

usako

>なべさん
どうも!nice!、ありがとうございます☆
そうですねぇ。関東いって、SBTCの方々にぜひ師匠になってもらいたいです!
by usako (2006-03-26 23:32) 

usako

>ぷちさん
コメントありがとうございます☆
新しい場所での、新しい生活は不安と期待でドキドキです。
これから、家族で過ごすってさらに難しくなるので、
あっちに行くギリギリまでは一緒に過ごしておこうかなって思ってます!
by usako (2006-03-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生活の準備祝☆卒業!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。