SSブログ

新生活の準備 [出来事]

今日は、友達とツーリング行く予定だったのに・・・

めちゃくちゃ風強くて、断念。。。(T_T)
しどい!しどい!!!!
先週まで、天気よくて暖かかったりしたのにさぁ。。。(涙)
しかも、しまいには吹雪いたりしてたし(-"-;)

天気の大バカヤロー!!!!!(>_<)


いろいろとやることがいっぱいで、そんなに時間に余裕はないけど、
明日、晴れて風が落ち着いてたら短い時間でもフラッとどこかにいきたいなぁと思いつつも、
どの辺り走るのがいいのか全然分からない(汗)
秋田の本荘周辺だったら、どこらへんを走るのがいいのか分かるんだけど(爆)

今日は役所に転出届をもらいに行って、 2つの銀行口座、解約してきました。
ひとつは、秋田でメインに使っていた秋田銀行の口座。
秋田銀行は鉄腕アトムをキャラクターに使っているので、
私のキャッシュカードは鉄腕アトムで、気に入っていたのでカードだけは記念に残しちゃいました(笑)
もうひとつは、仙台でメインに使っていた七十七銀行の口座。
ても、こっちは大学から出張費とかを振り込んでもらうために作った口座なので、
ほっとんど使わずに解約って形になっちゃいましたけど。
ちなみに、七十七銀行のキャラクターは(今は分からないけど)トムとジェリーです。
ま、私のキャッシュカードはトムとジェリーじゃなかったので、こちらは処分をお願いしましたが(笑)

さぁ~て、今私に残ったのは郵便貯金の口座だけ。
でも、いろいろと銀行の口座が必要になるので、
埼玉に引っ越ししたら、すぐにやらなきゃいけない事のひとつとして、口座開設があるわけで・・・

でも、どの辺りの銀行がメジャーなのかよく分からないし、
どこの銀行の口座作るのがいいのかなぁ・・・??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pon

地元のメジャーは埼玉りそな銀行!
by pon (2006-03-22 02:11) 

usako

>ラスカルさん
ほほぉ~、りそな銀行がメジャーなんですかぁ~。
情報ありがとうございます!!!
埼玉ド素人なので、ラスカルさんの情報にはとっても感謝です!
by usako (2006-03-22 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。