SSブログ

TDL [おでかけ]

気付けば、もう十月も中旬ぢゃぁないですか!?

ブログ8月でとまってるじゃないですか!?!?

今月、やっと、ついに研修が終わりました!!!
いやぁ・・・ホント長かった。

今は、配属先に通っております。
先輩の仕事の手伝いしております。
新しい環境になれるの大変だけど、頑張っております。

新しい環境になれるのって本当、体力つかうんですよねぇ・・・
別に何か凄いことやってるわけでもないのに。
だから、今いろんな人が気にかけてくれて、
いろんな方に飲みに誘われるのって本当に凄く嬉しいし、
いろいろ気にかけていただけるうちがハナだなっておもうんですけど・・・
正直、体力がいっぱい、いっぱいです(汗)

いや、本当に誘っていただけるのは嬉しいし、
その場もいつも楽しいんですけどね。
ただ、体力が続かなくて、早く帰ってねたくなっちゃうんです(笑)
でも、やっぱりありがたいですけどね☆

と、そんな中ディズニーランド行ってきました!!
同期2人を巻き込んで(笑)
入社してから、仲良くなった男友達なんですが、
私が配属された先は本社とは違う場所なため、なかなか同期にあえなくなっちゃったんです。
そこで、金曜に一緒に食事をしたわけですが、
その時に私が『ディズニーランド行きたい!行こうっ!!』と騒いで、いく事に。

そのうちの1人は一度もディズニーランド行ったことがないらしく、
また、人ごみが嫌だから『俺は絶対いかないけどね』って一週間前くらいに
言っていたらしいんですが、そんな事お構いなしに巻き込んじゃいました(笑)

それで、遊んできましたとも!!!!
初・ディズニーくんの『どうせなら満喫したい』との要望に応え、
家に帰ったのが12時半くらいだというのに、5時おきして8時に着くように気合をいれて(笑)
人がいっぱいだったけど、うまくファストパスとショーを見ることで休憩して、
いろいろと楽しめました。

初・ディズニーくんが行く前はけっこうなめてかかっていたのに、
けっこう一緒に楽しんでいて、パレードとかにも夢中になってたのが、
かわいくて面白かった(笑)
パレード見てて、しまいには『ミッキー・・・かっこいい』なんて言い出すし♪
もう1人の同期と笑っちゃいました。

と、まぁ、そう言っても、
一番はしゃいでいたのは私なんですけどねぇ(笑)

それで、朝8時から閉園10時まで遊んできましたよ。
最初、本当は10時まで遊ぶつもりはあんまりなかったんですけどね。
何度もディズニー行った事ありますけど、閉園までいたのはさすがに初めてでした・・・
いやぁ・・・3人ともそりゃ、もうヘトヘトになってましたよ。

おかげで、今日は休息デーとなりました。
でも、また行きたいなぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断大敵!温泉いきた~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。