SSブログ

温泉いきた~い [バイク]

温泉いきたいなぁと思う今日この頃。
バイクでどっかにブィーンってのも素敵だし、
電車にガタゴトゆられてでかけていくのも素敵♪

なんて思うのはよくあるんですけど、
昨日、体力使ってヘトヘトになってしもうたので、
さらに思ってみたり。

昨日はペケちゃんと久々の遠出をしたのです。

約350kmは確実に走ってますねぇ。

・・・そうです、やっとペケちゃんを私の居場所まで呼び寄せたのです。
初めての高速・・・ドキドキでしたよ。
途中までは、車でなれた高速だからいいけど、
関東に入ってからが心配で、料金所でスムーズにできるかが不安で・・・

でも、無事ペケちゃんと帰ってくることができました!!!(≧▽≦)

羽生のサービスエリアで1人、バイクのそばでお昼を食べてたら、
おじちゃんライダーと仲良くなり、
コーヒーご馳走になったりもしちゃいました☆
おしゃべりしながらのコーヒーは美味しかったです♪
いい出会いでした。

で、こっちに戻ってきたら、同期ライダーと合流。
このライダーが乗ってるのも、またまた偶然にもペケちゃんなのです!
色はワインレッドですが。
でも、彼はもうバイク暦7年目で毎日バイクで通学してたらしいので、
ライダーテクに関しては雲泥の差なんですが(汗)

そんな、XJ同好会のような二人組みはしばらくバイク用品店を回って、
そのあと一緒に夕飯を食べに行ったのです。
その時には、もう私の体はヘロヘロ。
だから、温泉につかりたくてしょうがなかった。

しかも、夕飯に入ったお店の雰囲気が、ちょっと旅館ぽくて・・・
余計に温泉宿が恋しくなってしまった(笑)
だから、二人で温泉行きたいよねぇってずっと言ってました。

今週土曜日もまた疲れたけど、とっても充実した楽しい一日でした。
これからは、いろんな人と走りにいける♪
ばんざーい!!!!!\(≧▽≦)/


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

TS

お久しぶりです♪
そして久しぶりの遠出、お疲れさまでした。
秋田はもうすっかり秋も終わりに近づいてまして、晴れの日中でないと凍えそうです。(笑)
11月には冬眠かなぁ…?

さておき、身近に仲間がいるのは良い事ですね!
オレの周りはみんな引退してるので、ちょっと羨ましいですよ。
これからの季節、風邪ひかないように防寒対策もしっかりして、風を楽しんで下さいね♪
by TS (2006-10-23 10:43) 

pon

29日に近場でツーリングに行くけど・・・
一緒に行く?
温泉に寄っても良いよ!
by pon (2006-10-23 11:30) 

usako

>TSさん
お久しぶりです!!
こんな久しぶりのブログにコメント、ありがとうございますぅ~。
嬉しくて、もう涙が止まりません・・・(笑)
秋田は、そうですよねぇ、もうこの時期すでに寒いですよね。
特に、朝晩は。
今度の連休に研究室のOB会で秋田いくんですけど、
なめて出かけないようにしなくちゃ(汗)

>さておき、身近に仲間がいるのは良い事ですね!
そうですねぇ。
土曜日は相当テンションあがって、ナチュラルハイになってましたよ(笑)
一緒に走ってくれる、しかもリードしてくれる相方がいると、
とっても助かります。
関東は、天気よくてちゃんと防寒すればまだまだ走れそうなので、
ようやく迎えたペケちゃんとの生活を楽しみます!(笑)
by usako (2006-10-23 23:45) 

usako

>ラスカルさん
どうも、お久しぶりです!!
29日ですかぁ・・・うぅ~ん、、、
どこ行く予定なんですか??
最近、私は土曜にめちゃ遊んで、日曜に体力回復させてって生活なんですよ。
今週も、土曜は朝から晩まで遊ぶ予定が・・・(汗)
すごく、いきたいし、惹かれるのですが、、、
はうあぅ~(>_<)
by usako (2006-10-23 23:48) 

pon

奥多摩辺りの近場だから・・・
そんなに体力は使わないと思うけど・・・
by pon (2006-10-24 11:01) 

HIRO

こんにちは。
お久しぶりです。
研修もペコちゃんの引き取りも無事終わったようで何よりです。
関東の南は、冬でも走れますから、温泉とかにも来て下さい。
by HIRO (2006-10-24 12:34) 

ぷち

お久しぶりです~。
ついにバイクが手元に・・・。よかったですね(^^)
かくいう私は、XJR1300を8月に手放してしまったんですよ~。
次のバイクを検討中ですが、とりあえず旦那のドカティに乗りながら
のんびり考える予定です。
by ぷち (2006-10-24 15:03) 

usako

>HIROさん
レス遅くなってすいません(汗)
どうも、昔のようにはなかなかアップできなくて・・・
これからは、へっぽこライダーとしてペケともどもお世話になると思いますが、
どうぞご指導ご鞭撻の程よろしくおねがいします!m(_ _)m
ぜひ、みんなで温泉とか行きたいusakoでした!
by usako (2006-10-29 23:14) 

usako

>ぷちさん
おひさしぶりでぇ~す!!!
はい!ようやっと、ぺけちゃんとの楽しい生活がエンジョイできますよ!
でも、ぷちさんはジェームス手放しちゃったんですね。
それは凄く残念!!!(>_<)
でも、ドカはドカで素敵ですから(^o^)b
ぷちさんさえよければ、ぜひ今度一緒に走りに行きたいです♪
気が向いた時は誘ってくださいネ☆
by usako (2006-10-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDLサムイよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。