SSブログ

前をむいて・・・ [恋愛]

ほんとに朝晩冷え込むようになってきましたねぇ。
こうなってくると、湯船に入浴剤を入れてつかるのが、
私のささやかな贅沢なんですよ。
お湯もったいないので、さすがに毎日は湯船にはつかれないので。

今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けました。
予防接種なんて、何年ぶりだろう・・・
そもそも、大学に入ってから、院に入るまで、
卒業研究で頑張りすぎて少々体調を崩した時のたった1度以外医者に関わった事ないくらいの、
健康な私なので(笑)

そこで久しぶりに何人かの同期に会っておしゃべりできました。
いつもは同期ともなかなか会えない状況なので、
久しぶりにみんなに会えてそうとうテンション上がってしまいました。
はしゃいでしゃべりまくりです(笑)

それでも、やっぱり1人になると元彼のこと今も考えちゃってます。。。
忘れた後悔がよみがえっちゃってて。
今までに何人かの方とお付き合いしたことありますが、
別れて後悔したのって前回の話に出た元彼だけなんですよね・・・

別に、いい男だったかって聞かれたら、そうでもないんですけどねぇ(笑)
ただ、居心地がよくて。

ホント、世の中ってタイミングなんだろうなぁ。

元彼をふった時の自分っておバカだったなって思います。
あんなに大切な人だって事を忘れて、仕事を選んで。
今の私はおバカだと思います。
自分で撒いた種でこんなに苦しんで・・・何も言える資格ないのに。

思ったことを、伝えたい事を言えないってこんなに苦しいんですね。

だけど、下はむかない。
前をむいて歩こう。
そう思います。
そして、自分にそう言っています。

ただ、強くなろう、頑張ろうとも思ってました。
でも、この苦しい想いをお姉さん(的存在)に聞いてもらったら、
頑張らなくていいんだよって。
そう言ってもらって、また涙が出ちゃいました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

sonia-peace

がんばり過ぎなくても良いよ。
泣きたいときは、泣けるとき、だから。。。

泣けないワタシがそう言うの。。。。
by sonia-peace (2006-11-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2度の失恋嬉しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。