SSブログ

嬉しい日 [出来事]

この間の週末はアクティブに動きました♪
金曜は学部の時の先輩と久しぶりに会って飲み。
しかも、その飲みが少々遅くからのスタートだったので、
その時間まで同期と飲んでみたり(笑)

土曜は1人でバーゲンへ!
いやはや、あの人だかりは凄いなぁといつも思う。
が!!負けてはいれませんっ!!だって冬服ないんだもの。
頑張りました。

でもって、日曜は会社の1コ上の先輩達とツーリングへ♪
結局、群馬まで行ってきました☆
(まぁ、この話の詳細はまた後ほど・・・)

そして、週末もあけたというのに、昨日も飲んでしまった・・・・
しかも、昨日は楽しかったし調子にのっちゃったしで、結構遅くまで。
月曜だってぇのに(汗)

だって、昨日は・・・
マイ・バースディ♪(≧▽≦)
だから、同期がお祝いしてくれたのでっす♪

えぇ、ついに四捨五入したら・・・の世界に突入しました。
が、気持ちはまだまだ20代前半。
遊ぶとこあそんで、はしゃいで、仕事も頑張って、
目指せいい女120%です!!!!(笑)

が・・・、同期にいい女になるための目標は?ときかれ、答えられなかった(爆)
とりあえず、たくさん笑うにしておきました(笑)

それにしても、毎年誕生日に思ってもいない意外な人におめでとうを言われると、
凄くビックリするけど、それ以上に嬉しいもんですねぇ。
日曜に一緒にツーリングいった部署の先輩には、
プラスチックのケースに20本くらい入った『よっちゃん』をプレゼントされました。
今、会社の机に置いてあって毎日封をあけようか葛藤してます・・・
だって・・・あけたら一気になくなりそうなんだもん(爆)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

TS

ハッピーバースディでーす♪
確か13日ってusakoさんの誕生日だったような…と思いつつも、記憶違いかも?と思って確認に来たトコです。(笑)
ちゃんとみんなに祝って貰えるなんて羨ましいなぁ…って、最近のオレはusakoさんを羨ましがってばかりですね。(爆)

さておき、オレが職場で一番魅力的だと思う女性は、オレより17歳ほど年上です♪(暴露!)
きっと人の魅力ってのは、年齢よりも自分の磨き方にかかってるんでしょうね。
…オレも頑張らなきゃ。(苦笑)
by TS (2006-11-15 00:02) 

ぷち

お誕生日おめでとうございます☆
そっかー、usakoさんもお誕生日だったのね♪
セナと一緒なんですね(^^)
時間の許す限り遊ぶもよし、大人の女目指して自分磨きをするもよし・・・
今だからできること、今しかできないことを全力でやることが、
未来の幸せにつながるような気がするよ♪
この1年もusakoさんにたくさんの幸せが舞い降りますように☆
by ぷち (2006-11-15 09:00) 

pon

あら・・・山本かおる と同じ誕生日だ!(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-11-10-4

まあ、飲み過ぎて体を壊さないように御注意を!
オイラももうすぐ会社の検診があるんで、また引っ掛かるかも?(爆)

週に2回位しか飲まないようにしてるんですがねぇ・・・
by pon (2006-11-15 10:22) 

usako

>TSさん
どんだけ遅いレスなんだよ・・・って感じで申し訳ありません!!(汗)
そして、お祝いメッセージありがとうございます!
誕生日覚えて下さってたなんて、すごく嬉しいです☆
TSさん、最近はいい事ありましたか?(笑)
確かに、いい女とかって年齢じゃないんでしょうねぇ。
私の会社にも、お孫さんが居る方で素敵な女性がいらっしゃいましたから。
私もいつかそうなるように頑張らなくちゃ!
by usako (2006-12-08 00:01) 

usako

>ぷちさん
レス遅くて本当にごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございます。
セナくんと同じ誕生日で光栄です♪
それと、プチさんからの
『usakoさんもちゃんと大きくなってますよ~。
今が、まさに、成長期?ですよ(^^)魅力的な大人の女性への、ね!』
っていうメッセージ、とっても嬉しかったです☆
25歳も思いっきり楽しんじゃおうと思います♪
by usako (2006-12-08 00:04) 

usako

>ラスカルさん
どもども、レス遅くなってすいません。。。
そして、この間はありがとうございましたm(_ _)m
そうですねぇ、あんまり飲みすぎってよくないんですよねぇ。
でも、冬は忘年会やらクリスマスやらお正月やら・・・
ただでさえ飲む機会が増えるんですよね(笑)

休肝日は2日連続でとらないと意味がないんだよって、
保健の方に言われてしまいました(笑)
若いうちから健康管理も気にしないとなぁ。
by usako (2006-12-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前をむいて・・・感謝してまぁ~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。