SSブログ

感謝してまぁ~す [バイク]

最近、ブログに書き込みが続かない・・・
てなわけで、いつもレスが遅くて、
本当に申し訳ないです。。。

レスが遅くなる時は、なんやかんやと忙しくて、
あっという間に時間が過ぎてっちゃってるんですよね(汗)
まぁ、それも言い訳になっちゃいますけど。
でも、コメント書いていただけるのはやっぱり嬉しいし、
ちゃんとレスもしなきゃとは思ってるんですが・・・

それにしても、記事が続かない・・・
ネタがないわけじゃないのに(>_<)
社会人になったから??
うーん・・・それもいいわけかなぁ。。。
でも、プレッシャーになると重いものになっちゃうからこんなもんでいいんかな(笑)

ちなみに、今日は仕事で展示会を一日見て回って脚が痛いです・・・
お風呂入ってマッサージしたけど、
明日も違う展示会で歩き回るんだよなぁ(^^;


さてさて、この間の日曜日。
ラスカルさんがあまっているサイドバックをプレゼントしてくださるとのことで、
久しぶりにラスカルさん、kababonさん、
そしてお初ですねのたけっちさんに会いました。

突発秩父ツー
12/4(日)は、突発的に秩父にツーに行ってきました。

何やら、ラスカルさんがusakoさんにバックを渡すとか言うので、ついでにツーリングに行くことになったのでした。
気まぐれこば板より  

 

秩父のどっか^^;
usakoさんに、バッグを渡しに行くと、ラスカルさんが言っていたので、便乗。
私は出席できなかったので、今回がお初。
 ・


私としては、若干なつかしい印象を受けましたが、そこは余り語らないほうが自分のためかなと思い、内緒。
少しずつサラリーライダーより  
ルート担当
心の声に耳をかたむけろ!より

ラスカルさんはサイドバックだけじゃなくて、
バイクにキズがつかないように保護シートまで用意してくれて・・・
どうすればいいか分からず、不器用な私に代わって、
たけっちさん、kababonさんがシート貼りに奮闘してくれて・・・
なんて優しい方々なのでしょう!!!!
本当ありがとうございます。
皆様には感謝、感謝ですm(__)m

あの後のツーリング、私はいけませんでしたが、
チャンスをみて一緒に走れたらいいですね。
ま、まぁ、この私がついてったら大きなお荷物になって、
皆さんは大変でしょうが・・・(汗)

 

それにしても、たけっちさんの『若干なつかしい印象』ってどういう事なんだろ・・・
気になるぅ~(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TS

頻繁に書くのがベスト、という事は無いですよ~♪
何事もマイペースがベストです!!
ブログ更新のために日常生活が疎かになっては本末転倒ですしね。(笑)

サイドバッグといえば、実はウチにもホコリをかぶってるのが1セットあります。(汗)
サイドバッグは普通のシートバッグより重心低くできるので好きなんですが、ロングツーリング行く事も無くなったので、もう使い道は無いんだろうなぁ…。
それでもサイドケースは欲しかったりしますけどね。(爆)
by TS (2006-12-08 16:51) 

たけっち

なつかしい印象というのは・・・。
忘れてしまいたいような、そうでもないような記憶です。
過去、仲良くしていて、分けあって疎遠になってしまったとある方に似ていたということでございます。
まぁ、メモリーですメモリー^^ 色々あるさ~人生は~♪
by たけっち (2006-12-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい日ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。