SSブログ

懇親会 [お仕事]

台風がまたまた接近してますねぇ。
私の所属してる研究室がよく出る学会の一つが今週徳島であります。
で、明日旅立つ方もいれば、明後日の方もいる・・・
と予定は様々ですが、、、
飛行機は無事、徳島まで皆を届けてくれるんですかねぇ。
ま、私は今回実験データがないので関係ありませんが(笑)

今日、内定が決まった会社から今月末に、
内定者懇親会があるとの連絡が入りました。
就職試験の時にすでに会って仲良くなってる人もいれば、
初めての人もいたり。
でも、みんなに会えるのがとっても楽しみ!!!
ぜひとも仲良く、お友達になりたい(≧▽≦)
だって、これから一緒に働いていく同期ですから。

ただでさえ、カントリーガール(要は田舎娘・笑)にとって東京は怖いとこです(笑)
だから、ぜひ友達いっぱいつくって、心強い仲間を増やしたいです。
それに、やっぱりオフの時に気が合う友達と遊ぶのって大事だと思うし。

特に、とくに!!!!(>_<)
女の子のお友達。
これ大事。うん、とっても大事!!!!
月末、うまくやれますよーに☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kimama-oasis

こんにちは~^^
お友達の大切さ、分かりますわ~。
うちの旦那はそこら辺理解してなかったので、かなりきつかったです……。
内定懇親会、楽しんでくださいませ~。
ああ、あたしもそういうのに出たいのぉ。
飲み会とかじぇんじぇんやってないからのぉ。
ううっ、主婦は悲しいTT
by kimama-oasis (2005-09-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

説教ははは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。