SSブログ

Music [趣味]

昨日、今日と大量にCDを借りてきました。
焼いたCDはだいたい10枚くらい。
いやぁ、自分でも多いなぁって思いました(笑)


でも、いざCDを借りに行った私ですが、
ここ数年、音楽を聴く余裕のない生活が続いていたので・・・
何借りればいいのかわからなぁ~~~いっ!!!(>_<)

だって、学部4年から大学院入学当初は、
欲しいなぁとか、いいなぁと思ったCDを借りて焼いたりしてまいしたが・・・
ここ1年間で買ったCDとういか、いいなと思ったアルバムは1枚。
全然、音楽聞く余裕がなくて最近の曲が分からないんですよ!

てぇ事で、仕方ないからシングルのCDは手当たり次第に、
ランキング順にならんでるの借りてきちゃいました(笑)

そして、アルバムのほうは・・・
今更ながらビーチボーイズなんてかりてみたり(^^;
あとはMr.Childrenの昔のCDとか、、

だって本当に最近の人達の歌分からないから、、、 と、思ったら救いの手が!!!
レンタル屋で妹とビックリ遭遇。
で、どれがお勧めか聞いて教えてもらったのも借りてみました~。
私が借りてきたCDでいいなぁって思ったのは、 navy&ivoryの恋愛の樹ってアルバムです。

恋愛の樹-れんあいのき-

恋愛の樹-れんあいのき-

  • アーティスト: navy&ivory, 吾郷水木生, 豆田将, 西込加久見, 久保田邦夫, 松本孝浩
  • 出版社/メーカー: ブロー・ウィンド・レコード
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: CD

このアルバムに入ってる指輪っていう曲を、
以前歯医者に向う途中ラジオで聞いていいなぁって思ってたんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クラスメイトBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。