SSブログ

いやはや、、、 [バイク]

風邪をひいた母の代わりに週末家事をしていたら、
今度は自分が風邪ひいてしまいましA(^-^;
まぁ、ここ2,3日ずっと寝てたので、
だいぶ治ってきましたが。

それはそうと、
今年は父からも誕生日プレゼントをもらうことができんです!!

それが、これ!!!

じゃぁ~~~ん!!!!!

あんなに欲しかった、バイク用ライダージャケット(≧∇≦)
ビンボー学生にはとても手の出ない、
けどものすごぉぉぉぉぉぉぉく欲しかったライダージャケット!
これで、春先や秋の峠越えだって寒くない!!
るんる~ん♪

そいでもって、どさくさにまぎれて厚手のグローブも買ってもらっちゃいました☆

グローブは自分で買ったのがあったんですが、
それはちょっと薄手なので、
季節に応じて使い分けできそうです♪

でも、、、
せっかくゲットしたライダージャケットですが、
今年はもうペケちゃんを冬眠させることにしました。
東北はそろそろ雪が降ってもおかしくないですからね。
下手に路面が危なっかしくなる前に、
ペケちゃんの帰省。

て訳で、ライダージャケットも今シーズンは、
ペケちゃんを帰省させるために使った1度のみで冬眠してもらう事になりそうです(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TS

これまた実用的なプレゼントを頂きましたねー!!
うーん、ちょっぴり羨ましいです。(笑)
来年の春が楽しみですね♪

オレはバイク乗るときは革ジャンを愛用してるんですが、下はいつも普通のジーンズなので、そろそろライダー用のパンツか革パンが欲しいです。
でも、男にしては少々ウエストが細めなので、お気に入りのメーカーだとサイズが…。(苦笑)

さておき、風邪、お大事に…。
by TS (2005-11-24 01:27) 

買ってもらえるとはうらやましい。usakosさん、こちらは雪はほとんどふりませんので1年通してバイクシーズンです。(自分でそう思っているだけですが)
春の再デビューをお待ちしています。

TSさん、ウエストが細いとはうらやましい、こちら35歳のおっさんですのでウエストもそれなりです。革パンはクシタニのエクスプローラーがいいですよ。高いですけど普通にはけますし、耐久性、保温性、防水性もばっちしです。
by (2005-11-24 11:53) 

usako

>TSさん
ホント、とっても実用的でルンルンでした♪
最初は安い上着だけしか買ってもらえないというか、
上着だけ買ってもらうつもりだったんですが・・・・
気付けば、ちゃんと上下で買ってくれる話に(笑)
父のアバウト加減に感謝です(笑)
私も革ジャンもいいなぁとちょっとは思ったんですけど、
やっぱり、革ジャンを上着に選んじゃうと
ジーンズか革パンツしか合わないような気がしたので無難に。
何はともあれ、このジャケットをきてまた秋田に行くのが楽しみになりました♪
まぁ、来年からは関東で簡単に秋田には行けそうにないですが、、、、
by usako (2005-11-24 23:04) 

usako

>おつかれさまですさん
nice!ありがとうございます。
ホント、おっきな誕生日プレゼントもらえたなぁと思ってます。
まぁ、それも学生のうちだけでしょうから、
今年で最後かなぁ??
路面の心配せずにバイクに乗れるっていいですよね!!
来春再デビューする時は、関東にいるので、
きっと今よりはぐぐっと走れる量が増えると信じてます♪
by usako (2005-11-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラモデルに挑戦!写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。