SSブログ

写真 [趣味]

今日、なんとなくアルバムを開いてみました。
自分でいろんな風に工夫して作ったアルバム。
中学の頃からためていたので、もう4冊にもなってます。

昔から、工作とかそういうのが好きな私は自分なりに工夫して、
写真のレイアウトをいろいろこってみたり。

こんなことやってると、あっという間に時間経っちゃうんですよねぇf(^-^;
でも、楽しくてよく夢中でやってました。

でも、デジカメを使うようになってからは、
写真を現像するという作業をすることがめっきり減っちゃいましたねぇ。
ちゃんとPCに入れて、CD-Rに書き込んでバックアップはとってあるんですが、、、
やっぱりせっかく撮った写真なんだから、
いつでも開いて見れるようにしておきたいなぁなんて改めて思いました。

それにしても、写真てホントいいですよね。
今日、懐かしくてアルバムをいろいろ見てたんですが、
忘れていたその頃の事をいろいろ思い出したりして。
写真を見てると、写ってる皆は元気かなぁ・・・なんて思ったりして。
友達や先輩の事が少しだけ恋しくなってみたり。

うぅ~ん、、、
前を見なきゃと思いつつ、
どうしても後ろばかり振り返ってしまう・・・そんな今日この頃です(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。