SSブログ

東京モーターサイクルショー [バイク]

昨日、家族で一泊温泉旅行に行ってきました。
その時、初めてケンタはトリミング&お泊りを体験。
今までボロ雑巾みたいだったのが、
毛をカットされて、安物のじゅうたんみたいになりました(笑)

さてさて、お題にもある『東京モーターサイクルショー』。
昨年は、ちょうど学会で埼玉に行っていたので、
そのまま勢いで行ったのですが、
何せやっていると知らずにお台場行って、勢いで入ったわけで。
スカートなんかはいてたから100%楽しむ事ができませんでした。

そして、今年も3月31日~4月2日に開催されるよう♪
こりゃ、もういくっきゃないでしょぉ~(≧∇≦)
今度はちゃんとパンツはいてね(^-^)v

特に、今回惹かれるのが、『二輪車安全コーナー』なるもの!!
『憧れの白バイが来場!!白バイを近くで見て、触れる』とか☆
もう、めちゃくちゃ行きたい!!!(≧∇≦)
ちょうど引っ越しも終わって、埼玉にいるわけだし♪

でも、一緒に行くような人がいない・・・
女の子一人でモーターサイクルショー行くのって、
やっぱりさすがに微妙よね??(汗)A(^-^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

pitts

日曜日には、SBTCの方が何人か行くと思いますから、合流してみてはいかがでしょう?
私もこれ楽しみにしていたのですが、仕事が入ってしまうような雲行きに・・(涙)
by pitts (2006-03-18 22:46) 

pon

はい、4月2日に行きますよ・・・
早めに行って観た後は、ファミレスで・・・と考えていますが!

オイラはオープンと共に入場予定ですが、後から合流する人は
携帯にメールくれると思います。
by pon (2006-03-19 12:49) 

usako

>pittsさん
仕事入らないといいですねぇ・・・(>_<)
せっかくの、楽しいイベントなのに。。。
pittsさんが仕事のときは、pittsさんの分までみてきますね!!
by usako (2006-03-19 22:06) 

usako

>ラスカルさん
私もぜひぜひ、みなさんと合流したいです♪
私も気合入れて、早起きしちゃいます(≧▽≦)
by usako (2006-03-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メンテいろんなバイク用品が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。