SSブログ

お勧めの行き先は? [バイク]

今の会社で知っている数少ない先輩の中で、
1コ上の先輩にライダーがなんと3人もいるのです!

男の先輩ライダー×2名
女の先輩ライダー×1名

それぞれ部署は違いますけど、
先輩方は同期なので、仲良し!

そんな先輩方が、
今度歓迎会の意味も込めて4人でツーリングに行こうと誘ってくれたのです!
ほへぇ~、嬉しいっ(≧▽≦)♪
まだ、みんなのスケジュール調整中なので、
どこへ行くとかプランがハッキリしてはいないのですが、
今のところ、
・温泉に入る!
・美味しいものを食べる!
が、今回のツーリングの目的になりそう☆

スケジュール調整がついたら、
11月中に決行予定です。
うひひ。
楽しみだぁ♪

ちなみに、ライダーのみなさま日帰り予定ですけど、
お勧めの場所とかあったりします??


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 12

なべ

関東のお奨めポイントは解らないけど、地図を見ながらみんなで行き先を相談しあうのは楽しいですね。
そろそろ寒くなるんで、防寒だけはしっかりして楽しんで来てくださいね♪
by なべ (2006-10-30 23:44) 

TS

身近にそんなにライダー仲間がいらっしゃるとは、ホント羨ましいです~!
オレも職場の先輩と同僚に免許持ってる人はいるんですが、いずれも元・ライダーでして…。
やはり雪国でライダーを続けられる人は少数ですね。

それと11月にツーリング計画とはまた羨ましい~!!
こちらは今日あたり十和田湖まで行って、今年のツーリングは終了の予定です。(笑)
by TS (2006-10-31 08:41) 

pon

まあ、関東で温泉と言えば・・・
箱根と草津だけど・・・
usaちゃんのところから、日帰りなら草津の方が近いから・・・
1泊なら伊豆も良いけどね!
by pon (2006-10-31 19:03) 

吟香鳥飼

職場にバイク仲間がいるのは良いですね。
関越を東西に分けると日帰りでも充分かな?西ならラスカルさんのコメント通り、草津エリア、東なら日光エリアで!
by 吟香鳥飼 (2006-10-31 20:28) 

usako

>なべさん
レス遅くなってしまってすいません。。。
そうですね!やっぱり計画立ててる時って楽しいんですよね♪
決行日は晴れる事を願いつつ、
防寒はぬかりなく・・・です!(笑)
by usako (2006-11-05 17:10) 

usako

>TSさん
そうですね!
私も、秋田に居る頃はライダーの知人ってほっとんど皆無でした。
みんな、免許欲しいとか乗りたいとかは言ってましたけど、
それを実行した人は数少なかったですからね。
11月はきっと行くところによるとは思いつつも、
私もいこれからどっかに行こうと思える関東はなんて暖かい国なんだ!と
感動中です(笑)
by usako (2006-11-05 17:12) 

usako

>ラスカルさん
草津!!いいですねぇ☆
私、草津行った事ないんですよねぇ。
行ってみたいかも♪
明日先輩と話してみようかなぁ(^o^)
by usako (2006-11-05 17:14) 

usako

>鳥飼さん
関越方面の知識も行った経験もない私としては、
いろんな所行ってみたいところですねぇ。
草津も惹かれますし♪
ちなみに、日光って日帰り許容範囲なんですか?
by usako (2006-11-05 17:17) 

pon

日光は日帰りできるけど・・・300キロチョット位かな?
23日に行く計画中(笑)

草津なら300キロ弱かな?

PSバイク用のバックがあまってるけど・・・
欲しければあげるよ!
by pon (2006-11-06 18:31) 

usako

>ラスカルさん
うむむむ・・・300キロですかぁ。
それじゃぁ、ちょっといろいろよりながらは無理ですねぇ。
どうせなら、そこが目的じゃなく、
そこへ行く道中が目的みたいなツーリングしたいです♪

バイク用のバックってどんなんですか??
by usako (2006-11-06 22:47) 

pon

小さめの黒いサイドバック!
by pon (2006-11-07 20:10) 

usako

>ラスカルさん
サイドバックですか!?
それは・・・素敵ですねぇ(≧▽≦)
でも、ホントにいいんですか??
by usako (2006-11-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休肝日幸せ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。