SSブログ

記念のレシート [お仕事]

鳥飼さんの記事を見て書きたくなってしまいました。

THE2名様


うちの同期はとっても仲良し。
まるでクラスメイトとかサークルの仲間のよう!
よく一緒に遊ぶし、よく飲みに行ったりもします♪
この事はホントありがたいなーって思います。

時々、同期50名弱に声をかけた大きな飲み会もこの1年間で何度か・・・
もちろん、合同研修を全員でしてた時もみんな集まりましたが、
配属されてからも栃木の方からかけつててでも集まった飲み会もあったり。
そーんな、同期との忘年会の時のもの・・・

↓ ↓ ↓ ↓

結局、このときの参加者は15名。
もちろん、仕事の関係とかもあるので、
遅れてくる人たちもたっくさんいました。

そんな15名で頼んだもの・・・
生ビールだけで74杯。。。
えぇ、えぇ、もちろん生中だけ頼んだという事なんかあるはずもなく、
このレシートの下のほうには、
お酒が弱い人や女の子が頼んだカクテル類や酎ハイやら食べ物がたっくさん並んでました。
その上、お酒が弱い人達は2、3杯しか飲んでないのに、
生だけで74杯って・・・

自分達で注文し、飲んでおいて、
自分達が一番呆れてました。。。(笑)

まぁ、楽しいからいいんです。

えぇ、きっと。
今しかできないことのはず。。。たぶん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

吟香鳥飼

TBありがとうございます。
そうそう、呆れながらも、「うひょー!」と誰かに言いたくなってしまう、お馬鹿さ・・・
30からオール(徹夜飲み)はできなくなりました。きちんと家に帰って寝たくなります(笑)体が、守りに入ったということですかね?
usakoさんも、楽しめるのも「今」かも?
by 吟香鳥飼 (2007-03-27 10:57) 

usako

>鳥飼さん
いやぁ、鳥飼さんのブログ読んでいたら、
もう書かずにはいられませんでしたから(笑
呆れるんですけど、どこかネタゲット!とか思っちゃうんですよねぇ。
うちに同期にはビール四天王がいるんですよ。

今しかできない楽しい事は今楽しむようにしてます。
が、やっぱり今でさえ振り返ると、
いろいろ学生の頃のようにはできないなーってのがあるのが、
たまーに、ちょっぴり寂しかったりもしますねぇ。
by usako (2007-03-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んでばかりの私お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。