SSブログ

感謝してまぁ~す [バイク]

最近、ブログに書き込みが続かない・・・
てなわけで、いつもレスが遅くて、
本当に申し訳ないです。。。

レスが遅くなる時は、なんやかんやと忙しくて、
あっという間に時間が過ぎてっちゃってるんですよね(汗)
まぁ、それも言い訳になっちゃいますけど。
でも、コメント書いていただけるのはやっぱり嬉しいし、
ちゃんとレスもしなきゃとは思ってるんですが・・・

それにしても、記事が続かない・・・
ネタがないわけじゃないのに(>_<)
社会人になったから??
うーん・・・それもいいわけかなぁ。。。
でも、プレッシャーになると重いものになっちゃうからこんなもんでいいんかな(笑)

ちなみに、今日は仕事で展示会を一日見て回って脚が痛いです・・・
お風呂入ってマッサージしたけど、
明日も違う展示会で歩き回るんだよなぁ(^^;

続きを読む


嬉しい日 [出来事]

この間の週末はアクティブに動きました♪
金曜は学部の時の先輩と久しぶりに会って飲み。
しかも、その飲みが少々遅くからのスタートだったので、
その時間まで同期と飲んでみたり(笑)

土曜は1人でバーゲンへ!
いやはや、あの人だかりは凄いなぁといつも思う。
が!!負けてはいれませんっ!!だって冬服ないんだもの。
頑張りました。

でもって、日曜は会社の1コ上の先輩達とツーリングへ♪
結局、群馬まで行ってきました☆
(まぁ、この話の詳細はまた後ほど・・・)

そして、週末もあけたというのに、昨日も飲んでしまった・・・・
しかも、昨日は楽しかったし調子にのっちゃったしで、結構遅くまで。
月曜だってぇのに(汗)

続きを読む


前をむいて・・・ [恋愛]

ほんとに朝晩冷え込むようになってきましたねぇ。
こうなってくると、湯船に入浴剤を入れてつかるのが、
私のささやかな贅沢なんですよ。
お湯もったいないので、さすがに毎日は湯船にはつかれないので。

今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けました。
予防接種なんて、何年ぶりだろう・・・
そもそも、大学に入ってから、院に入るまで、
卒業研究で頑張りすぎて少々体調を崩した時のたった1度以外医者に関わった事ないくらいの、
健康な私なので(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2度の失恋 [恋愛]

昨日、話した研究室のOB会。
本当に楽しかったので、まだ夢見心地だったり。

そのOBの中には学部の頃に付き合ってた元彼がいたり。
そう、元彼は同じ研究室の1コ上の先輩。
だから、別れてから2年ぶりに会いました。

その元彼とは付き合い始めてすぐに遠恋に・・・
学部の頃はそれでも頑張れたけど、
院に上がった時に距離に負けて私がふったんです。
そんな元彼と会った今の気持ちをどうしても誰かに聞いて欲しくて・・・
とても苦しいから・・・だから誰かに聞いて欲しくて・・・
なんとなく書いてみようかと。
なので、この先は興味のある方だけ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

幸せ!! [おでかけ]

三連休、晴れましたね!
気持ちいいくらい。
そんな中、私の第二の故郷である秋田にまた行ってきました!!
学部時代に所属していた研究室のOB会があったので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

お勧めの行き先は? [バイク]

今の会社で知っている数少ない先輩の中で、
1コ上の先輩にライダーがなんと3人もいるのです!

男の先輩ライダー×2名
女の先輩ライダー×1名

それぞれ部署は違いますけど、
先輩方は同期なので、仲良し!

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

休肝日 [おでかけ]

火曜日から土曜まで、毎日飲み会だったusakoです(汗)

私、別にこんなお酒好きなわけじゃないんですよ??
が・・・職場関係の飲み会とかが急遽入ってきて。
だから、今日は久々の休肝日です。

続きを読む


サムイよぉ [usakoの思考回路]

先週とはうって変わって、あいにくの雨なうえに・・・
寒い。。。
寒いの苦手だってばよぉ~。
こりゃ、そろそろ職場にひざ掛けもっていったほうがいいかなぁ。

土曜に一緒に走った、同期ライダーにも、
土曜にペケちゃんもってきて正解だったねって言われましたよ。
うん、これも日ごろの行いの成果??(笑)

今週の金曜は出向で1年こちらに研修に来ている、
中国人の方の誕生日を同期と祝う予定でいるのでお店を探さなくては。
はて、さて。
どんなお店だとよろこんでもらえるかな♪

仕事しながら、生姜湯とかくず湯がとても飲みたくなったusakoでした。


温泉いきた~い [バイク]

温泉いきたいなぁと思う今日この頃。
バイクでどっかにブィーンってのも素敵だし、
電車にガタゴトゆられてでかけていくのも素敵♪

なんて思うのはよくあるんですけど、
昨日、体力使ってヘトヘトになってしもうたので、
さらに思ってみたり。

昨日はペケちゃんと久々の遠出をしたのです。

続きを読む


TDL [おでかけ]

気付けば、もう十月も中旬ぢゃぁないですか!?

ブログ8月でとまってるじゃないですか!?!?

今月、やっと、ついに研修が終わりました!!!
いやぁ・・・ホント長かった。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。